Lv74に届きました


ティンティロリロリロリ~ン♪
はい、Lv74になれました~!
急いで帰還してスキルも取れました。ヨカッタヨカッタ。

今回も結構死んだのに、SP足りなくてスキルコンプできない!
ついにSP地獄に突入したとでしょうか。ブルブル
ボウマスタリとエスプリ取れたからもういいんだけどね~。

んで亡者に戻って一狩りしてみましたけど、上がり具合はあんま変わらないね。
一匹で0.01%ペースは同じだ。
これならまあモチベも変わらずに行けますね。
そんなに追い込み頑張ったり、急いだりできるわけでもないし~。
でもいよいよあと一個で別世界だなあ。ドキドキ。

さあLv74になると受けられるクエの数が一気に増えますよ。
とりあえずは一回性クエを片っ端から受けてみましょう。
ゴダードメインみたいなので、移動移動。
月石集めたり温泉クエ進めたりもしたいので、しばらくは旅かな。
亡者に戻るのは夜だけだ!
・・・って宣言していっつも死んでしょげて亡者に戻ってくるんですけど。

ま、気分一新で新狩り場へGOGO!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    Lv74おめでとう(*^_^*)

    あと、ちょっとですね~

    74>75はいがいと速いですよ~

    75クエのときは、是非お声をかけてくだされ~

    お手伝いに伺いますよ!!

  2. Cho より:

    Unknown
    74おめでとー!

    ついにボウマスタリーコンプだね!

    サブクラスはもう考えたー?

  3. アルヒャ より:

    まだー
    二人ともどうもありがとう!

    まあ、急いでもあと一ヵ月はかかるでしょうし・・

    なんとかサブクラスげっつまでガンバリマスよ~

    ってサブクラスはまだまだ迷い中

    ネコになりそうな感じですけど

    全部の職を一度試してみるつもりなので、

    予想外の方向へ行くかも?

    C装備は重軽ローブほぼ全て揃ってるし・w・

スポンサーリンク