カマエルプラスは3/25アップデート


今日お誕生日の方、おめでとうございます~♪
ちゃんと正式な日にお祝いできるのは四年に一度ですもんね。
小学校の時にクラスに一人いたような気がするな。

さあ、来ましたよファーストスローンプラスアップデート、略してカマエルプラス!
今日辺り公式でイベントかなんか発表あるかなあとは思っていましたが、
結構早く来ましたよね。予想外れちゃった。
3/25アップデートということで、年度末忙しい最中ですが楽しみですね。
早速釣りを再開しないとな。

ネコ師はLv72になりました。
カイはLv74ということで、もうどこでも行けそうですね。
亡者をしばし離れて神託とケトラに行こうと思っております。
行けそうなら帝国の墓地でソロもやってみたい。
じりじりとNBに近付いております。
プラスまでにはLv73になれるかな?

さて、プラスよりもっともっと先の話ですが韓国テストサバで魔法書の店売りが始まったとか。
うーん、MOBドロップの確率を上げればそれでいいような・・。
仲間同士で魔法書集めを協力し合うという楽しみが一つ減っちゃうね。
ソロでは到底取れないような魔法書があるから経済も動いていたのにな。
ちょっと残念なのです。便利なんでしょうけど。

<ものっそいどうでもいい追記>
画像の私のタイトルは某音楽イベントで一年半ぶりの復活を果たす夢のユニット名です。
ものすごく好きなミュージシャンと結構好きなミュージシャンが組むのですが、
伝説のライヴになりそうなので、今からプラチナチケットの予感。
先行予約で取れたら奇跡だな。
でもどうしても見たいのです。前回はむちゃくちゃ面白かったらしいし。
気になった人はググってみてください。
多分ポカーン(゜口゜ )ってなりますけど。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    74までの魔法書っぽいから、三次以降のは今までどおりだけどねぇ

    でもやっぱり改良じゃなくて改悪だとは思う…
    サブキャラでちまちま不人気狩場で狩りしてるときに出る魔法書を配るの好きだったのにw

  2. オルマフムおすぎ より:

    どっちがそこそこ好きなんだろう?
    これから育てるキャラの魔法書を事前にピーコでとりに行くとか、今まで楽しんでいたんだけどなぁ
    店で買えると効率は上がるだろうけど、楽しみは減りますね

    パイロットとスチュワーデスってネーミングセンスがいいなぁwww

  3. アルヒャ より:

    極端だなあ
    >VCB
    昨日久しぶりにそのキャラで動いているのを見たw
    安い方の魔法書はどうでもいいから
    キングネコの魔法書がすんなり手に入るようにしてほしいだけですはい
    カマエル教範をほとんどみんなにもらった私としては淋しい仕様変更なのだ

    >おすぎさん
    あちこち魔法書情報にふりまわされて旅をするのがよかったのにね

    私の好きな言葉は「ニッチ」「マイノリティ」ですから
    大方の予想に反し、
    ものっそい好きなのはスチュワーデスの方で
    そこそこ好きなのはパイロットの方です
    でも機長服の写真を見た時は切り抜いてどこかに貼ろうかと思いました
    これは・・・イイ・・(ー`*)

スポンサーリンク