アルヒャなシギル


ゴミ捨てに行っただけなのに咳込むリーマンと走る咳コドモを見かけました。
すれ違わないようにルート変更したものの、ドキドキ@w@
やっぱり流行ってるのかなぁ。
引き続き引き籠もり。いいやもう今週は。
いろいろ外出して片付けなければいけない用事もあったんだがな~。
急ぎじゃないものがどんどん溜まっていく気がする・・。

さて、リネは久しぶりに赤い書類箱の交換です。
サクサクっと開けたらついにキタコレアルカナシギル図!
買取40Mですか。売りもほとんど見かけませんね。
しかも完成品は160Mとかですかそうですかそうですか。

大物三連敗(バサルト・ドラコ靴・バサルト)してるからそろそろ成功するだろう。
挑戦しちゃうよ~。
材料はすぐ揃ったのでポチ。
よしっっっっっっっ、久しぶりに成功しましたよ!
装備したらキレイな緑の紋章がポワー。
これはいいな♪
魔法職の持つ盾って感じで軽そうだし、見た目はバッチリ!

図がレアなだけに成功したら自分のモノにして使おうと思ってたんだけど、バサルトもまだ出来てないしどうしようかな・・。
こんな高値で売れるんだったら売るのもアリかな。
売れたらバサルトとシギルまた挑戦出来るもんねぇ。
え?現物買え?
うーん。迷う~。
今週は封印も解けないし、高値放置で売れるようなら売ってみようかしら。

今日は3時半とか早起きしたので眠いです。ゲームのためじゃないデスヨ。
こんな時間にINするのは廃だなと思いつつ、早朝はジャマされることも少ないし、狩り場も人少ないし快適なので大好きです。
なんかもう生活サイクルが老人時計な気がする。
引き籠もりの上に老人。
世捨て人か仙人的なイメージでとらえていただければ幸いです(ナニガ

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. カリーナちゅん より:

    おめでとおぉぉ~っ
    人気アイテム成功だね~o(^-^)o
    どれくらい効果があるのかな。弓で装備出来たらいいのにね(ノ△T)
    売っても良いかもしれないね~高いし~。
    ポポチャが得意気(笑)

  2. WeatherReport より:

    うほぉぉぉぉ~っ
    それわしのぉぉぉぉぉ >w<b

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown
    媒体は若い子が多いらしいからママンは心配ないぉ(。・ω・。)

  4. アルヒャ より:

    わっしょい
    >カリーナちゅん
    シギル装備してみたんだけど、まあこんなもんかな?っていう感じw
    どう考えても高値すぎるので売ってしまいますた
    得意気SSいいでしょw

    >天気爺ちゃん
    貴方も持ってるでしょう・・・
    しかも売れたでしょう・・・
    なぜ封印解除してあったのか気になってたんだけどw

    >かいちゃん
    新型だから一番ピチピチした媒体を好んで拡大するのであろうか
    私はいいけど乳幼児は回避して欲しいなあ
    あ、かいちゃんももう大丈夫だね

スポンサーリンク