CSPS図を求めて


リアル忙しかったんですよう~なアルヒャです、こんにちは。
あっちこっち遊びに行ったり、用事を片付けたりしていたら台風だそうですよ。
今日明日は自宅で静かにゲーム三昧ですねっ。

さて、ポポチャが順調にレベルが上がってくると、気になるのがクリエイト4図面。
となればちびアルヒャの出番だなあということで、一番大事な図面を取りに行きました。
CSS図をスポろうと思ったら、CSPS図もドロップで出るモンスがいるじゃないですか。
悪魔の島のマーディアン。クモですね。
では早速出発~。

げほげほげほげほ。
息続かねええ~~~。
サメ三匹倒してやっとこさ上陸したら、もうへとへと。
休憩してマーディアン部屋へ行ってみました。

オーガもアクだし、厄介だなあ。
全然人もいないみたいだから、大部屋で引いてくるのが良さそう。
しかし、白だとちょっとツライ。
ああああ、オーガがくっついてきたあもう~~。

な感じで狩っていても出ない。
出やすいはずのスポも出ない。
ドロップオンリーのCSPS図が市場に出回らないわけがわかる・・。
1Mで売ってたらしいですからね。
2枚出たら儲かるのになあ・・。
ホム剣の普及でCSPSの需要ありますしね~。

疲れ果てて見上げると、キラキラ光を放つ宝の山。
そんなとこにエフェクトついていたとはw
しかも、よく見るとハザボささってるよ!
あんな風にレア武器出ないかな。
そんなことを夢見つつ、やっぱり地味~に狩る毎日なのでありました。
ノンアクのザケンシーアを試し殴りして、マヒで死んだのはヒミツ。

ポポチャの露店のおかげで、BO作るお金も貯まってきました。
あとは首だけだな~。でも今のが+3なので急ぐ必要はないかな。
次の目標はサムツルとマジェだねぇ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク