ハナミズビズビ


スギ花粉、関西はピークなんであります。
夜中に起きている時とか、水仕事する時とか、もうズビズバ。
それでも今年はラクな方かも。
友達なんてマスクに帽子にコートにメガネでもう通報したくなるほどの不審者レベルw
布団を外に干せないのがツライなぁ。

画像はちょっと前のものですが、DVCのカリック周辺です。
だって、最近のSSなんて来る日も来る日もケトラばっかりで・・・w
それでもまだネペンシーズの種は100個くらい。まだまだだな。
ドラコ弓はようやく火MAXになったので、ケトラソロも余裕が出て来ました。
Lv78を目前にして少し弓が楽しくなってきたかも。

で、DVCなんですが、こよんのサブクラスクエのための下見にちょっと行っていました。
すぐ終わらせればよさそーなもんだが、武器クエのお金が無いとか言うんだもんw
先に三次職にするかもって。
私は何を差し置いてもあれこれサブクラスをやってみたかったので、こういう強い意志の人を見ると尊敬しますw
ネコとゴレのペア(外部バフ無し)でも十分行けそうですね。
カリックのクエアイテムがガンガン貯まるらしいのだ。
私もローブクエやろうかな!って思ったらまだ神秘の石が出て無かった・・。
少し上クエやってみたけど出なかった・・。
まあ、サブクラスクエはこよんの好きな時にいつでもお供しますよ。

家族があちこちからもらって来たホワイトデーのお返しを買いに行っていた時のこと。
「そういえばアルヒャちんは今年くれていない」というようなことを言い出しました。
あれ?なんでだっけ?
・・・ってキミタチがインフルエンザでバタバタ寝ていたから買いに行けなかったのだ!
私のせいじゃないんだぞ。キイイイ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    花粉はもう少しです
    統計的には杉の花粉の7割近く飛んでしまったようです
    もう少しで終わるらしいですよ
    あと3割がんばれ~!

    でもその後にひのきが控えているみたいですけどね

  2. ソリ より:

    Unknown
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2882769

    詰まらない動画

  3. アルヒャ より:

    ヒノキなら
    >おすぎさん
    7割!なんといい響きでしょうか
    経験値も70%超えるともう行けそうな気がするもんね
    なんとか乗り切れそうな気がしてきました
    が、今日はいい天気
    既に鼻にティッシュを詰め込まないと水仕事が出来ませんhhhh

    ヒノキは多分ダイジョウブだもんね

    >ソリ
    詰まらないwwww
    しかもおもしろくないwww
    黒好きとしては背後を通っただけの黒にドキドキ
    今度は黒くてちびな動画も探し出して欲しいぞよ

  4. そり より:

    わがままだな!ほれw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5309493

  5. アルヒャ より:

    わぁい
    黒だわぁあああ
    お手手がいいねいいね
    しかしコレ掃除性能としては何にもキレイになってない気がするんだが・・
    ネコさえ乗っけられればいいのかw

  6. 蝸牛 より:

    Unknown
    そりさは私と似たようなもんばかり観てるな。

    ところでGoo使いのアルヒャに挑戦して欲しいことがあるんだ!
    1日だけでいいのでテンプレ→ロハス→いちご(ブルー)にする勇気はないか?w
    可愛いんだけどねぇ…、私は似合わない&勇気がないので挫折したww

    君ならできるさ(肩をポン)。

  7. アルヒャ より:

    うわあああ
    やったけどさ・・
    これ罰ゲームだろwww
    こんなフリフリのかわいらしい部屋とか服とか素通りしてきた人生なのに~
    Minton先生がコレにするならフレーバーティな香りがしてまだいいと思うんだが・・
    週が明けたら元に戻すわ・・

  8. 蝸牛 より:

    Unknown
    本当にやってくれたんだ!
    ありがとう!
    可愛いよ^^^

  9. Koyomi より:

    Unknown
    黒猫をお求めでしたか!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6420970

  10. アルヒャ より:

    @w@
    >鍋
    恥ずかしかったw

    >こよん
    何この神技!
    つかこれ黒ネコじゃないし、トラトラ!w
    こういう職人芸モノは大好きだがこの技術凄すぎ
    この人にノミ持たせたらどんな仕上げになるんだろ・・

スポンサーリンク