秋のアデン七滝ツアー:凍りついた滝


滝ツアー4本目は初期村最後の滝、オーク村の凍りついた滝ですよ~。
残念ながらドワ村には滝はないようです。雪降ってるしね。

オークは火を崇めている種族だと思うんだけど、ここだけは火の力も及ばないようです。
というか、オークのパワーが及ぶのがここまでなのかしら。
かつては豊富な水量を誇っていたのであろうと思われる見事な滝です。
流れを止めてしまった滝の厳かな魅力をお楽しみください。
日本の各地でもこんなふうに凍った滝を見ることができますが、アレは見応えがありますよね。
流れようとする水とそれを動かなくする氷のぶつかり合い。
力業だなあといつも感心してしまったりして。

んでね、ここは残念ながら釣りができません。
かなりあちこちのポイントで試してみたんですけど、水場が設定されていないようでw
韓国にはワカサギ釣りの文化は無いのかっ!
あるはずなんだけどな~、寒いとこもあるんだし。
その代わりと言っちゃあなんですが、狩りができますw
オークの方々でしたら、修行と称してここで自らを鍛えてみてはいかがでしょうか?

残る滝はあと三本。さ、どれから行こうかな。

<CT1テスト開始>
新アップデート情報がいろいろ出て来ましたね。
恐竜アイランドに行きたいけど、最難関狩り場ですかそうですか。
しかし、発表されてすぐ11/22からテストサーバー開始? 速いよ!w
日本に来るのは春くらいかな?
マントとか新アクセとか楽しみなんだけど、それよりも釣り大会のアップデートはまだか!
そんでもってついでに各滝には釣り場組合員の配置を!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク