ブタを追い求めて


ブヒブヒ。
メンテ明けはギランにおりました。
イベントNPCを探し求める人々。でもいない。
ブタもいない。
しばらくしてブタが湧きました。
おお~辺り一面ピンクの海。
そして彼方に見える黄金のブタ!

慌てて弓を買いに行きましたが、出遅れてしまいましたよ。
門の外にNPCがいたなんてね~。

ギランは混雑し始めたので、住み慣れたアジトのある城村へ。
さすがにアジト持ちがどんどん狩り進めています。
私も狩ったら数匹目でいきなりスーパーピッグに変身しました!
5匹程度のPTモンスのような湧き方で、先頭のブタについてみんなが向きを変えます。
その先頭のブタ(親?)を攻撃すると変身するようです。

その後はどんどん場所を変えて、ゴダ・ルウン・シュチュへ。
それぞれかなりブタのいる場所や狩りやすさが違いますね。
全部の村を回ったらまとめてみようと思います。

50個コインを集めると一回抽選なのですが、
その際に一時間有効のバフがもらえるんですよね。
これを狩りに使いたいがために、まだ二回ほどしか抽選していなかったりして。
とりあえずD-DAI&D-ZEL。あとスク。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク