復帰弓ネコ狩り


元気に戻って参りました~お久しぶりです!
おかげさまでたらい回しに遭うこともなく、大して危険な目に遭うこともなく、つつがなくイロイロ終えて帰って参りました。
今は24時間勤務中ですのでちょっと眠いですが、それ以外は元気です。
体重が一気に軽くなったので気持ちが晴れ晴れとしていますw

久しぶりに神託ネコ狩りもしてみました。
狩り場放置してただけなんだけど。
バイタMAXなのでサクサク上がる気がするねぇ。
もうすぐLv77に届きそうなので、上げちゃってから弓育てるかな~。
短い時間でちょこちょこ楽しむにはネコが最適なのです。
ネコの方が先にLv78になりそうな気もしないでもないでもないでも。

でっかいポモナのコピー種も出ましたので、夕焼け通りで割るのを楽しみにとっておこうと思います。
なんかアレよね、コピー種ってさ、いいもん出なさそうな名前だよね。
どうせAクリ。うん。

しかし、しみじみと自分がゲーマーだなあと思う今日この頃。
入院中はヒマになると携帯で聖剣伝説を進めておりました。ああ懐かしいw
まだ外出もままならない身ですので、MMOで誰かと話したり狩りしたりできるっていうのはとても気分転換になるのであります。
ゲームだろうと何だろうと全く別の世界で自分を切り替えてリフレッシュ出来るというのは大切ですね。
おかげでノイローゼとか無縁かも。お気楽なのです。
バランスって重要だねぇ。

そんなこんなでまったりモード復帰しております。
皆様のご祝儀ネクターお待ちしておりまs

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    おっぱい星人の攻撃が寝てるときに頑張ってくださいw
    最近はミルクの人が多いですけどね。
    寝不足気味になりますので、注意して。

  2. ゲス より:

    おおお
    おかえりぃー ついでにげすどわも
    もどらさしてもらってマフ

    まったり、あそびましょw

  3. れいん より:

    更新されてる!
    おかえりさなーい(〃 ´  ▽  `  )ノ”。
    外出れないときなんかだと、ゲームついでにチャットでお話できるのは中々いい気分転換になりそうですね~。
    そういえばもうすぐポモナ落ちなくなっちゃうのねっ。

    ※しばらく更新が止まっていたせいか、コメントのワードに反応しているのか分かりませんが、最近ちょっと変な業者のコメントが書き込まれますね;
    わざわざ数字入れて書き込んでるのかな…いやですね~>A<;

  4. アルヒャ より:

    おかえるり~
    >有砂
    CCしてギランに降り立ち、ようやく人が見え始めた時に
    推薦して超ダッシュで逃げる貴方の後ろ姿がありました・・・

    ミルクなんて作るのめんどくさいぉ(ー`)
    供給過剰なので全部自前で行くのだ~
    でないとダイエットのチャンスが無くなるじゃん!

    >げっすぃー
    うんうん、戻ってる~!と思って見ていましたよ
    おかえりなさい♪
    ダイナ作れるようになった?w

    >れいん
    ただいまぁ~
    ネクター落ちる期間って短いよねぇ・・
    もうちょっと長くしてくれてもいいのにな

    ゲーム系の業者ではなくてむふふな業者のコメントが多いのは
    この日記の内容に問題があるのでしょうかw
    おっぱい星人とかいうコメントに反応しているんじゃないのかっww
    せっかく本文には乳とか書かないようにしているのにw
    ま、来たら消すだけなので気にもしていませんが、リンク踏まないように皆様自衛くださいね

スポンサーリンク