しばらく更新お休みします


ハイ、一年の抱負は昨日申し上げた通りなんですけど、短期的予定においてはブログの更新をしばらくお休みします。
期間は一ヵ月くらいですかね~。
リネのプレイは出来る範囲でちょこちょこやってるかと思いますが、IN率は大幅に低下していると思います。
バレンタインイベント辺りで返り咲こうかな!

血盟員の皆さんは何か用事があったらここにコメントかウチの家族にご連絡下さい。
血庫のアジト資金は春のアップデートくらいまでは十分ありますのでご心配なく。

ブログのコメントに関してはお返事出来ると思いますので、その他の連絡事項もこちらまでお願いいたします。
まあ、単純に画像加工する時間がちょっと無くなりそうなので、ブログ更新がしんどいかな~という程度なんですけど。

そんなわけでちょっくら二人目を産んで来ます・・w
多産の神様、エミリー母さんに初詣もしたし、後は体調を整えておくだけだな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 妹子 より:

    頑張ってえぇええ~!
    安産祈願しておくね!
    年明け早々、インフルエンザの妹子さんより…

  2. れいん より:

    Unknown
    明けましておめでとうございます!
    て、なんと・・・!
    2009年早々びっくり、母子共々元気に帰ってくるのをお待ちしております~ヽ(*▽*)/!
    本年も宜しくお願いいたします~*

  3. ネピュス より:

    Unknown
    明けましておめでとうございます。
    新年早々、吉事ですね^^
    安産だといいですね~。

    落ち着いたら、復帰してくださいね。
    楽しみのお待ちしています。

  4. 有砂 より:

    が、がんばるのよ!
    出産が終わったら、豪華なディナーと乳搾りババァが待ってるからねwww

  5. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    びっくりした
    御懐妊していたのですね

    元気なお子様とアルヒャさんの復帰をお待ちしております
    (←これがアルヒャさんだとすると)
    (←こんな感じで元気な子をいっぱいw)

    がんばってね

  6. ゲス より:

    Unknown
    おお、いよいよですか!
    頑張ってね~

  7. Minton より:

    Unknown
    がんばってくださいね~
    母子ともどもご健康のように
    安産祈願しておきます。

  8. WeatherReport より:

    Unknown
    うどんの神の祝福がありますようにっ。

    落ち着いたらまた夕焼け盛り上げてね!

  9. アルヒャ より:

    まだダラダラしてます(ー`)
    皆様どうもありがとう~♪
    今週はひたすら待ちモードなので、ソックスを消費するためにコソコソカコセン行ったり、SVでインプ本出したりしています
    白騎士はバンカーロード洞窟にたどりついたとこ
    クエストはGR2のまま止まっています

    >妹子
    インフル治った?
    私はもう人混みには近寄らないようにしているので今のとこバッチリ
    高熱がオトナになるとつらいよねぇ
    お大事にね

    >れいん
    ありがとねー(▽`)
    早く元気に帰って来たいとこなんですがいつになるやらw

    >ネピュさん
    ありがとう~♪
    初詣は大吉でしたですよ
    願いはすべて叶うみたいな内容だったので、せっせと赤玉クエをやっていまs
    そこの神社に売ってたお守りの中に「神秘の石」なるものがあってネタ撮影したかったのはヒミツだ

    >有砂
    がんばるわ!お誕生日おめでとうね~
    そそそ、ウチの病院も豪華なディナーがあるのだよ
    もうそのために頑張っているようなモノだからw
    二度目なので絞られる方はそんなに痛くないかな・・

    >おすぎさん
    またあの甘い吐息のヤツがwww
    ああもうむせかえるような空気がイヤああああww
    でもありがとうです
    基礎体力は売るほどあるので多分大丈夫でしょう

    >ゲス
    そそそ、いよいよなのだ
    ありがとねー
    頑張ってくるよ

    >Mintonさん
    祈願ありがとう♪
    私も各地の神殿巡りでもしようかしら・・
    なんとなくマーブルの神が一番御利益ありそうな気がしますね

    >天気爺ちゃん
    とりあえず新春初うどんは美味しくいただきました
    どうもありがとうね~
    狩り行けない分、夕焼け率が高くなるかもしれませんw
    今年も無茶ぶり楽しみにしてるね(ー`)

  10. スコピ より:

    Unknown
    元気なヒューマンの子を産んでねー!!
    がんばってー!

  11. Oath より:

    おめでとうございます!
    二人目ですか~。
    いろいろ大変だとは思いますががんばってください!
    復帰お待ちしています^^

  12. アルヒャ より:

    無事生還しました
    >スコピ
    なんかオークの子が出て来ました・・
    どうもありがとう!

    >Oathさん
    どうもありがとう~
    眠いですが元気です♪

    おかげさまで母子共に無事に生還いたしました
    入院してから三時間の最短討伐完了でしたよw
    エミリー母さんの御利益すげぇ・・
    お心当たりのある方はぜひエミリー詣でをオススメします

    来週辺りからポチポチ露店にも顔を出しているかもしれません
    応援してくださった皆様ありがとうございました

  13. 蝸牛 より:

    Unknown
    おおお、早かったなw
    オークの子なら丈夫な子だねw
    本当におめでとう~!

  14. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    でかじゃる アルヒャさん
    おめでとうございます

    エミリーお母さんはすごいんですねぇ
    おいらのおなか周りもすっきりならないかな?

  15. 妹子 より:

    おめでとおぉぉおお~っ
    母子共に元気そうで良かった(ρ_;)
    ホントにおめでとうね。o(^-^)o
    これからまだまだ大変でしょうけど、夕焼けパワーで頑張ってっ
    インフルエンザ治ったよ~。
    熱いや~っ(;_;)
    あるひゃんもご家族も気をつけてっ

  16. れいん より:

    お疲れ様でした!
    母子共々元気そうで、なによりです~♪
    まだこれからがタイヘンかもしれませんが、いまはゆっくりお休みですねっ。

    インフルエンザが流行っているそうなので、怖いですからお気をつけくださいませ~(*´~`)

  17. Minton より:

    おめでとうございます!
    3時間!! エミリー母さんのご利益でしょうか?
    何はともあれ、ご無事で何よりです。
    大変なのはまだまだ続くかと思いますが、
    母子ご家族ともにお体にはお気をつけくださいませ~

    オークが生まれてきたのなら、カカイ様とタミル姐さん巡礼にも行っておいたほうがw

  18. アルヒャ より:

    皆様まとめて
    ありがとうございましたぁ~(▽`)
    我慢仕切れずに先ほど軽く狩りをしていたのはヒミツなのです
    ネクターだけじゃなくてコピー種も出るんでしたね!
    少しはポモナ割れそうなので楽しみ楽しみ

    丈夫なコドモはがっつり飲んでがっつり寝るタイプのようなので
    割と睡眠時間やゲーム時間も確保できそう♪
    ま、それでも三時間以上まとめて寝ることは不可能なのですが

    カカイ様にもお参りに行って来ようと思います
    エミリー母さんにもお供えしに行ってこよっと~

スポンサーリンク