キャットキャップを手に入れたのだ


週末は寒かったですねぇ~。と言っても昼間一度外出しただけなんですけど。
冬はキライではないですが、寒いと行動力が鈍るなあ・・。
湯沸かしポットも大活躍です。ティファールバンザイ。

ついにキャットキャップを手に入れましたよ!
実装された日の夕方に3M露店を見つけたので即買いしちゃった。
もっと安い露店もその後出てたみたいなんですけどね。いいの。これで満足。

かぶってみると結構カワイイ。いや超カワイイ。
いいじゃんいいじゃん。
でもみんながみんな「死んだ目」っていうんですが。
仕方ないじゃないか。皮剥いで切り取ったんだかr
キャットはいい出来だと思うんですよ。
問題はカイ・クイーン・キングでしょうね・・。
でもぜひともコンプしたいと思っているのでございます。

トレパンもBグレになりました。
サブスキルのLv65まで一気に上げるのもしんどいし、何やろうかな。
なかなかバイタ回復しないしね。
弓をもうちょっと上げてSEいくつかしようかな~。

ポポチャのカコセン狩りにハマってしまって、ついにバイタが枯れかける事態に。
コストパフォーマンスがいいんよね。死にまくりだけど。
でもいつまでも幻影槍で狩るのもなんだなあ。
量産ランシアが人気なのはやはりお得だからなのかしら。
A上位槍だと赤字になっちゃうのかな~。
タラムグレイブなんてどうなのかな~。量産もあまり売りがないみたいだけど。
ちょっと検討してみましょうかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    アルヒャが猫の生首を頭に乗せてると聞いて飛んできますた。
    怖い怖い。
    ストレス解消もほどほどに…。

  2. 有砂 より:

    Unknown
    あの、うちのキャットが召喚ボタン押しても出てこないのですけど・・・
    何処に行ったか、知りません・・・

    ハッ!その頭は・・・

  3. れいん より:

    Unknown
    明日からのメダイベントで出てくる猫たちも、
    きづいたら首なしで立っているのかしら…ひぃぃぃぃ。

    ちなみに、ねたでいってたシルクハット、韓国でイベント景品として実装されたそうですよ。
    男性の礼服や、マジシャンっぽい装備に似合いそうでしたw

  4. アルヒャ より:

    ニャー
    >鍋
    生首・・・
    カタツムリキャップとかあったら絶対かぶるくせに・・
    クリスピークリーム私にもくださいw
    関西ではまだお店ないのかなぁ?

    >有砂
    壁|・)
    シラナイヨ
    シラナイノヨ
    スタタタタタ

    >れいん
    首なしとかもう発想が怖すぎるからw
    シルクハット画像見たよ!
    あれは欲しい!
    S武器狙いのイベントなんだろうと思ってたけど、案外シルクハットが本命か?
    しかしどうせかぶせるなら男子キャラだよね
    DCローブや礼服男子がかぶったらかなり良さそう~♪

  5. 蝸牛 より:

    Unknown
    あら、あのドーナツ屋は関東にしかないのか…。
    しかし関西の人があの行列に耐えられると思えんw
    そして「触覚」なら数あるアクセサリで唯一持ってたのは内緒だ。

  6. かいちゃんまん より:

    Unknown
    かいちゃん的にはクリスピーry 並ぶくらいならミスド買った方がいいとか思っちゃう程度ダネ
    だってもうオープンしてどんだけたってんだよとかw
    銀座の店舗もならんでるらしいし、
    リピーター率たかいのかなあ?
    べつに、そこまでめちゃうめーわけじゃない!ケドそっちいくことがあったら買ってくネ。

  7. アルヒャ より:

    ナカッタ
    >鍋
    クリスピークリームのページ見たけど関東しか店舗無かった
    つかまだ行列してるの?@w@
    さすがにドーナツ買うのに一時間以上待つ気にはなれんわな・・
    触覚持ってたのねw

    >かいちゃん
    一度は食べてみたいけど、めっちゃ並んで買ってもらって
    新幹線とか飛行機で数時間かけて運んでもらって
    そこまでして食べなくてもいいかな・・悪すぎるしw
    来年は東京行く機会があるんだけど、その時行列しなくても買えるなら食べると思う

スポンサーリンク