釣り友達もできました


アデンの湖岸で黙々と釣りをしていたのですが、ちょっと淋しい。
ゴレ図からタラム重図が出て、巨人に籠もらなくてもよくなったので、
ギランに来て釣りをすることにしました。
ついでにDVCクエも一回精算したいしね。

さすがにギランは常駐の人が多い街です。
街外れで釣っているだけなのに、釣り仲間と話が弾んだり、
ドラコ製作頑張れと声をかけてくれる人がいたり、
育成中のチキマヨを食べようとするお爺ちゃんが登場したりと楽しいです。
そんなに私はツッコミどころ満載なのかしら。

家族への借金も今日と明日で返せそうな感じだし、
コアと図を買えばかなり近くなるかな。
ああ、コデナが高くなってるんだった・・。
Sクリ・Sジェム用のコデナを狩りに行かなくちゃ。

釣りをしている人は大抵至急お金が欲しい人々なので、
夏のど短期バイトをしている学生同士みたいな盛り上がりになることが多いです。
あれを買いたい、これをようやく買えたよ、そんな達成感の共有もまた楽し。
武器が無い人もいるので、MOB排除のお手伝いもします。
チキマヨ育つしね・・・フフ(=w=
証の価格が安定してきたので、釣り人も増えてきました。
道具屋前の釣り広場の露店数も増えています。
アクセ製作したい人は色ウロコを買い取りやすい時期かもしれませんよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク