キミノタメナラヒカル


2倍イベント最後の追い込みはポポチャ上げです!
なんとかLv61にはなったので、もうちょっとだああ。
ドロップでB-DAIも出ちゃってホクホク。

先週のこと。
この日記にエ○ちゃんがコメントをくれました。
どうやらついに英雄になったらしい!
おおお、それは見に行かなくちゃね!
ってんで他サバに遊びに行って参りましたよ。

wisしたけど、いなかったので英雄記念塔へ。
うおおお、ホンマや!ホンマに英雄なってる!
いや嘘つくようなやっちゃないけど、すげえええええ!

ん~でもなんか物足りないわな。
そうそう、アレよ。
英雄の一言ってヤツよ。
常連ならまだしも、初英雄なんだから初々しい一言があってもいいんじゃなぁい?
というわけで「一言書いて!」とメールしておいたら後日書いたよと伝言がありますた。

ドレドレ~。
って見に行ってみて吹いたww

英雄エ○ンセの一言:「アルヒャに捧ぐ!」

ちょww待ておまwww
そうじゃないそうじゃないんだあああw
もおおめっちゃ恥ずかしいやん!(*ノノ)
そりゃね、あんなとこめったに誰も見ないかもしれませんよ?
でもおおお~。
あーびっくりした。
ま、とにかくおめでとう!
今度はちゃんと光ってる姿を拝みに行かねば。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. とら より:

    Unknown
    英雄の一言って
    決めると変更できないんじゃなかったかな…w

  2. ゲス より:

    Unknown
    みてきましたよ、しっかりとw

  3. アルヒャ より:

    うへw
    >とらちゃ
    まだ半月もあるのに・・w
    ま、まああっちのサバの人にはわからないからいっか・・@w@

    >ゲス
    見てきたんかいw
    ああもう(*ノノ)

スポンサーリンク