ドラコ弓をネコ師が持ってみた場合


メダルイベント始まりましたね。
12石が欲しいわけでもないので、メダルは右から左へ売るだけ~。
そういう意味では単純に収入の増えるボーナスイベントですね。ありがたいです。
あんまりメダル出ないけど。

先日Lv75への追い上げ著しいこよんと神託へ行って来ました。
ドラコ弓を試しに持って狩りしてみようかなと。ええ。ネコ師で。
ご承知のようにローブ職が弓を持つといろいろペナがあったりして不利なわけですが、ウォクラとのペアであればアキュもあるし問題無しですね。
ビーストファイターもいるからむしろ火力余り気味で・・w
カイを出していたんだけど、クイーンに代えてみました。
ボディとソウルをかけられる&クリアップがウォクラとはなかなか好相性なのです。
で、結論的にはクイーンも強くてサクサクでした。
しかも私まで弓クリで、560ダメとか出てるww
二刀振り回すより強いかも?
火属性の恩恵も得られるため、ソロでもドラコ持参でいいかもしれません。
もはや何職だっていう感じですが。

量産タラグレも見つけちゃったので買ってしまいました。
これでカコセンも楽しくなるかな。
と言っても昨日も今日もほとんど狩り時間は無く、露店オンリーになりそう。
あちこち出張してSS屋をやっていると思います。

昨日ニュース見てたらインドで70歳の女性が出産したんだって@w@
しかも初産だとか。どんだけ生命力強いんだよ。
恐らく世界最高齢だとか。そりゃそうだろうよ・・。
35歳過ぎてたらもう危険で産めないとか言ってるようじゃ少子化は回避できそうもないんですかね。
でもこえええ。もうホント命懸け。
いや~お母さんって強いね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク