量産ランシアが出るそうで?


洗濯物を干していたらどす黒いハトに思いっきり睨まれたアルヒャです(へ`)
威嚇しても逃げるそぶりもありませんよ。
この近所はカラスもイノシシもイタチもキツネも何でも出ます。都会のはずなんだけど・・w
生存競争に打ち勝つために今日も頑張りたいと思います。

アルヒャのバイタも2までしか回復しておらず、何やろうかな~とフラフラしていると、そりちゃんからクラハンやるぞ!とお誘いが。
ちょうど時間もあることですし、カコセンに行ってみました。
量産ランシアが出るらしいじゃないですか奥さん。
量産のくせに10Mですよ10M!
ポポチャはカイルコインも出なくなったので、いい狩り場を探していたんですよね。
槍は想定外だったんだけど、カコセンは行ってみたかったのだ。

んでまあスミス二人で初めて行ってみたんだけど、最初はスタンでやられたり、自爆ゴレのタイミングが遅かったりと死にまくりww
ごめんねそりちゃん・・なんかむっちゃ死なせたような気がする。
後半はいいタイミングや引きの数も分かって来て、一気に効率アップ。
慣れて来ると楽しいねえ。生命の石もポロポロ出るし。
量産防具も二つほど出たんだけど、ランシアは出ず。
量産ダイスダガーでもいいなあ~。
ちょこちょこと一人の時も行ってみようかな。
なかなかスリリングで楽しい狩りでしたよ。

イベントがスタートですね。
文字イベントじゃなくてメダルなんだ。
まあ石の相場で価格決定だろうから、右から左へ売るだけだな、と思っていた矢先。
ラッキーゲームの発表が!
来たよコレ!キャットキャップ!!!
しかもトレード可!
ギランの露店に並んだら早速手に入れちゃうよ!
ネコ帽子コンプへの第一弾。キアイ入ってますよ。
ああ~楽しみだ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    たしかにぃ
    どうも、過去戦で量産ランシアを拾った者です
    現実はそんなに甘くないみたいですよ

    おいらが拾ったのはダークガードとブラッディ姉さんを
    狩っている時でした
    L2CS情報だとブラッディゴーストあたりが出しそうですよ
    ブラッディ姉さん達は軽装タイプだから当たり難いけど、
    幼女の刻印書も出すと噂なのでがんばってください

  2. 有砂 より:

    Unknown
    猫帽子、露店であったら高そうだねぇ。
    私はキアイで出してみようかなとか思います。

    え?何回するかって?
    それは、1回www

  3. アルヒャ より:

    いいねいいね
    >おすぎさん
    75クエ完遂おめでとうございます~
    お手伝いする間もないほど早く終わっちゃいましたね

    量産ランシアをおすぎさんが出したと聞いて
    そりちゃんがますます興奮しておりました
    幼女本は30Mもするのね~ やっぱりマニア本だからかなあ
    ポールアームアキュラシーが結構いいスキルだということに気付きました
    がんばるぞ

    >有砂
    ネコ帽子高いのかなあ?
    また毎度の3Mくらいになるのかなと思ってたんだけど・・
    でも今回は欲しい人多そうですよね
    1回で出したらアナタ神ww

スポンサーリンク