チキマヨ、ついに神になる


アカデミー生が引き継いで大切に育てて来たチキマヨが、ついについに改良クッカブロになりました♪
ペット管理人に話しかけたら一気にピンク色が唐揚げに・・・。
そしてソウルとエンパをかけてくれます。こりゃいいね。

アカデミー生は引き続きトラのテリマヨの育成に入ります。
ので、チキマヨはとりあえずGKWIZ狩りに使ってみることに。
Lv55なりたてホヤホヤの改良クッカブロですが、リチャは120ほどしてくれます。
連続でガンガンしてくれるってわけじゃないんだけど、MP枯れることはなくなりましたよ!
これはスゴイ・・・。
本職のWIZさんには無くてはならないパートナーなのではないでしょうか。

問題はやっぱり防御の弱さと防具の高さw
防具は最低でも2M以上なため、アクセのみで我慢してもらっています。
二発くらいは殴られても耐えるので、WIZのお供ならばこれで十分かもかも。
祝ペット買う方が安上がりだしな・・。

ウシはトレパンに、トリはインクイ狩りとMP休憩用にとなかなか使えるのですが、トラはどの職に合うのかなあ?
一匹であちこちのキャラに使い回す人には便利なのかな。
うん。
ネコと一緒に出せるんなら召還職に最適のペットなんですよね・・・。
むがあああ。

クリスマステンプレにしてみたが、ちょっと地味だ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    召喚師も召喚獣+ペット出せたらいいのにねぇ~
    あ、けど私はもう少ししたら召喚師とは別のをやってるかもしれませんw

    3次職?なんすか?ソレ?_?

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    うちらみたいにでかい画像貼る人はただでさえ選択権が少ないので、gooさんにはもう少しテンプレ頑張って欲しいよね。
    カスタムテンプレートが増えただけ評価すべきだろうか・x・

  3. アルヒャ より:

    そうねえ
    >有砂
    別のってドワイラントかしら(ー`)
    サブサブサブ(いつの話だ)はタイラントやってみたいなあ・・
    召還獣とペット同時出し出来たら最強だけど、中の人の忙しさは2PC以上なのではあるまいか
    そうなったらもうショートカット5列にしてほしいですw

    >お鍋の季節
    うんうん
    なんなのあのケータイ画像貼るしかできないようなちっこいテンプレは!
    と憤っていたのですが、結局ブログを長く続ける人はでっかい画像を載せたいわけで
    それがようやく本部?に伝わったようだねぇ
    テンプレ作品の一般応募させても面白いと思うんだけどな~

    そうそうカタちゃんはすっかり冬眠中
    たまには起こした方がいいのか寝かせておくのがいいのか悩み中w

スポンサーリンク