マフマフで花見


「噛みたい噛みたいっ リカルデントぉ~」のフレーズが頭から離れません。
どうにかしてください。

アルヒャがシルバーを欲しいと喚くので、仕方なくマフマフまでやってきたちびアルヒャです。ちわ。
警備兵からスポれるんだよねぇ~。
ん~。
あんまり光らないなあ。

もういいや、アルヒャは勝手にお金稼げばいいじゃん。
ってことでマフマフ付近を楽しく散歩していると、カワイイ白いお花を見つけました。
最初はスズランかな?と思ったんだけど、もうちょっとヒラヒラが大きい感じね。
ポーズ決めて撮影だ~。

実はこのマフマフと荒れ地への道を繋ぐ谷間は、ちょっとばかし思い出深いところでありまして。
クローズの頃、初めてのスカウトへの転職クエに四苦八苦した場所なのでございますね。
あの頃はお金もないし、何もかも初めてだし、もうさっぱり!だったので
ハンティングボウで巡察兵を倒そうとして、撃沈に次ぐ撃沈・・・。
初めて復活スクを使ってもらったのもここだったよなあ・・・。
ついにドッコイさんのLv11くらいのメイジ引っ張り出してもらって、ヒールしまくって勝ったのでした。
ありがとうねえ。一年半も前だけどw
(なんかクランのSS掲示板に当時の姿がアップされました・・)

なので、ついついここを通ると眉間にシワが寄るほど、苦労した印象しかないw
こんなにキレイな花が咲いてたんだねえ。

結局アルヒャで巨人に行った方がお金が儲かることに気が付いたので、せっせとソロ狩りですよ~。
サムロン刀身もぽこぽこ出るのでワショーイ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク