キークエクラハン


今日いよいよ衆議院解散ですか。
一年近く解散するする詐欺みたいな状況でしたからのぉ。
今年の選挙は少しは面白くなるんかな。

キーがLv75になって、クエレイド終わったというのでお手伝いに行って来ました。
こよんもいたのでゾロゾロと傲慢へ。
クラハンとか珍しいなおい。
って盟主が言ってちゃダメでしょうね・・。すみません皆様。
バイウムタッチじゃなくて、なんか布染め30枚とかにしてみたんだって。
タッチの方がラクなんじゃないの?と思わないでもないんですが。

実際6階に行ってみると、どうもクエアイテムがポコポコ出るらしくすぐに完了してしまいました。
確かにこれならペアかトリオなら速いかもしれん。
いちいちバイウム起こしてうんぬんかんぬんというのがめんどくさい人にはいいかもね。

SV、試薬クエを経てDVCクエの準備が出来たらしいので再び集合。
ようやくこのサモフレが役に立つ時が来たか。
この日のためにサモフレ取ってNBになったんだぜみたいな。
あんまり出番が無いからねw
アタッカー人生まっしぐらの私が他人に貢献出来るネコ師ってスバラシイ。

クエ対象エリアはもう真っ青になってしまいましたので、1バフもかからずにクエ終了。
もっと大人数で大変な思いをしていたような気がするんだが・・。
でも要所にソロで出来ないクエがあるっていいよね。
ダンサーのキーはサブクラスを何にするのかな。

日曜日は念願のヴァラカス討伐に参加して来ましたのでその模様はまた明日♪
今日は明日のために手作り偏光メガネ製作をしてみようかと思っています。
曇りみたいだけどね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク