DCローブを試着


家族がDCローブを一発完成させたので、早速試着させてもらうことにしました。
ローブと靴しか無いけどね~。

エルフはさすがに何着ても似合うわぁ~。
首のところのアクアマリンぽい飾りとか、胸元のゴージャスな感じとかいいね~。
襟が立っているのはキャリアっぽい?w

ちびアルヒャも着てみました。
おお、これはカワイイw
しかもお尻のところに例のウサちゃんマークがちゃんとある!
なんか目が変なキングウサちゃんだけど、これいい!
タイツの模様もこれからの季節に合ってていいね!
ドワは全装備のパターンを見てみたいかも>w<

まだ頭と手が揃わないらしいので、しばらくはポポチャに貸してもらえることになりました。
MPがセージラッグの700ちょいから1000になりました~。バンザイ。
これでSS製作もラクラク~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク