夕焼けハロウィンテロらしい?


「アルヒャちん、これ行かなくていいの?」

公式のイベ板を見ていた家族が一言。
ん?と思って見ると突発で夕焼け通りハロウィン祭りをやってるらしい。
うわー、もう終わっちゃってるよ~。
んじゃ余韻だけでも見に行こうかな。

ポポチャで見に行ってみると、妹子がいて「場所を幻想に移したので早く行け」と言う。
お、行ってみよう行ってみよう。

幻想に飛んでさらに教えてもらってクラテのキューブへ。
というかお化け屋敷へ。
その外に出てみるといるわいるわカボチャだらけ。
しかもみんな頭デカイwww
なんかもうスゴイ光景になっています。
最後の記念撮影にだけ間に合ったようです。

しばらく離席していたらみんな既に撤収した後でした。はや!w
ウチも泊まりの客が来ていたので(INするなよww)即ログアウト。
おかげでかいちゃんのケトラレイド逃しちゃったけどそれはまあしゃーないなw

GMイベントも見に行けたら行きたいけど、日曜の14時ってまた中途半端な時間よねぇ・・。

お客様用にちょっとリッチな食パンを焼いてみました。
クックパッドで人気のレシピを探して来たのだ。
ホテルブレッドみたいな卵黄と砂糖入りの食パンなんだけど、これがウマカッタ。
毎回これだとちょっとコスト高いかもなので、卵黄を抜いて調整したレシピを探してみよう。
しかし朝のおもてなしに焼き立てパン、というのもなかなかよろしいものですね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Oath より:

    Unknown
    クックパッドいいですよね、僕も夕飯作るときとか見てやってますよ。

    1回作ればあとは感覚で作れるのでそこそこに多用してますw
    最近寒くなったので体の温まるスープ系を作ってみたいですね。

  2. アルヒャ より:

    うんうん
    おひさぁ~(゜ー゜ )ノ
    クックパッドは神サイトですね
    ちょっと分量比に困った時はすぐ開いちゃうよw
    スープはミネストローネはしょっちゅうやってるんだけど
    もうちょっと寒くなって来たらポトフとかポトフ風鍋とかもいいかもしれない
    一気にあっためるならタイ系激カラスープをw

スポンサーリンク