ネコとカカシとタテ指と


今日はレインからなんだか変なバトンが回って来たのにゃ。

●589日記~にゃんだかバトンが回ってきたにゃ!編にゃ

最近バトンなんてやってなかったけど、ネコ絡みだと話は別なのにゃ。
なんだかこういうルールがあるらしいにょで、今日はそれに則って行くのにゃ。
読みにくいのは申し訳ないが仕様だにゃ。

<猫バトンのル-ルについて>

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

残念ながら5人に回す、というところだけは守れないにゃ。
バトンを勝手に押し付けるのは我輩のポリシーに反するのにゃ。
書きたい人は勝手に引き受けて書くがいいにゃ~。
他人のことなんてシラナイのにゃ。それがネコ道にゃ。

ま、ほんでにゃ。
ずーっと温泉の配達クエしてるんだけどにぇ、タテ首図ばっかり出るんにゃわ~。
首はもうあるっちゅーにぇん。耳と指が欲しいにぇん。
三度目でやっと指図が出たのでサクサクサクッと製作にゃ。
アカデミースポドワーズが働いているので、最近素材は結構持っているのにゃ。
夕焼け通り製作露店で無事に成功にゃ!
いそいそと封印解除もしてきたにょ。

製作絡みで言うとにゃ~、そろそろアレも作りたいんにょ。
タラリー。
ネコ師用のS武器なんにゃけど、アルカナアキュと迷って、でも二刀が好きなんよにゃ~。
最近属性スレを読み込んでいる家族に聞いてみたところ、まあどっちの武器でもいいみたいにゃので、タラリーにしようかと思うのにゃ。
そうなるとタラとリーと作らにゃいといけにゃいわけで。
リーの図はポポチャのコイン集めでゲットできるからいいとして、タラの図はちびでスポってもらおうかにゃ。

あれもこれも作りたくてついつい欲張ってしまうけど、とりあえずはタテ揃えるのが先決にょ。
さ、今日も配達クエなのにゃ~。
はあ・・そろそろ弓狩り飽きて来たのにゃ。
ネコで思う存分狩りたいにゃ~。
しかしなんてくどくて読みにくい文章にゃ・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かりーにゃ より:

    あるかにゃアキュ~
    特にぃ使えるキャラいにゃいんだけど、あるかにゃアキュが欲しいにゃ。
    伊勢エビみたいでいいのにぇ。
    その前にぃドラコ軽セットが優先だと思うんだけどにゃ。
    今はマッタリペースだから金策すすまにゃいけどのんびり気分転換リネなのにゃ。
    にゃんにゃん。

  2. かいにゃんまん より:

    Unknown
    指図ならでてるにゃん。
    かいにゃんも耳図ほしくて何回も配達したのにゃん。
    明らかに薄給すぎて涙がでたにゃんニャロメヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

  3. レイニャン より:

    Unknown
    早速バトン実効ありがとうニャン!
    恥ずかしかったかも知れないけど、楽しく読ませていただきましたニャン!
    ネコ使いにネコ語はネコに鰹節だったかにゃん?
    それにしても、タテ図いいニャン!
    もし今度あまっていたら、かいとらせてにゃーん!
    温泉マラソンは3回くらいやって全部穂ポットで、
    ムキャアアアー.+:。(*≧ロ≦*)゜.+:。てなって以来やってないニャン。。。

    読みづらくてくどい文章は、激しく同意だにゃん!自分で自分のブログ読み返して、なんだかメルヘンな子ね。。。という感想を抱いたニャン。。。ごふっ

  4. アルニャ より:

    どもどもにゃん
    >かりーにゃ
    伊勢エビ・・だよねぇ・・
    正統派でアルカナアキュ持つべきなんだろーけど、今さら正統なんて恥ずかしいのにゃ(そんな理由か)
    弓はぜーんぜん77に近付かないのでくたびれて来たにゃん
    多分ネコに変わったらあっちゅー間に77になるんだろうにゃぁ・・
    にゃんにゃん

    >かいにゃん
    15分くらい余ってるけど狩りする消耗品補充すんのだるいにぇ~
    ってな時にマラソンしてるのにゃ
    昔より図は出やすくなってるような気もするんだけどにゃ~

    >レイニャン
    恥ずかしくはないけど語尾に縛られて文章が変な方向へ流れてまとまらなくなるにゃん
    恐るべしネコネコ魔力にゃ
    タテ首図はまだ売れてないのにゃ
    いつでも言うがいいにゃ~
    でも時間帯が合わなくて会えないよにぇ・・w
    夕方にでもwisくれたらお届けに行くにゃんよ~

スポンサーリンク