パイラカを忘れていました


ガッツリ掃除しましたよー。
とりあえず毎日少しずつキレイにしていくのを習慣にしようかなと・・。
まあムリだろうけど。
でも今朝もクイックルワイパーとか取り出して、廊下の隅っこを走らせてみた。
明日はキッチンを磨くかもしれない。
ブログくらい淡々と毎日続けられるといいんだけどね。

んで、アレも来ましたよ。
年金特別便!w
早速見てみると、社会人の時の厚生年金はともかく、学生時代の年金が全く記載されていない。
確か母が払っていてくれたはずなんだが・・。
しかも現在の年金の記載もちょっと怪しいような。
ああ・・訂正か・・めんどくせええええ。
大体10年以上前のことだと証拠書類だって残ってないって。
ああもう!
正確な年代を調べて書かないとな~。
ええと・・私何年にハタチになったんだっけ・・・。

リネはもうすぐプチアップデートですよね。
すっかり忘れていた程度のアップなんだけども、そう言えばコレがあったんだっけ、というのがパイラカ。
ソロ専用の一回性クエが3つ追加されるんですよ。
報酬がかなーりいいらしいので、伸び悩みの弓の経験稼ぎに良さそう。
最初は低レベルのパイラカをポポチャか誰かでやって様子見ようと思ってます。
初日はどうせメンテだらけでまともにプレイできないだろうけどねw

もう一つのPvPダンジョン、クラテのキューブ。
生き残り具合によって報酬が出るらしい。
速攻でやられちゃっても少しはもらえるのかな?
もしそうなら果敢にチャレンジして変な帽子をゲットするっていうのもアリかもしれません。
モンキーキャップとピンクピッグキャップ。
どっちも見た目は激しく微妙なのですが・・。しかも幻影だし。
PvPからは遠ざかっている私なのですが、コレは一度参戦してみようと思っています。
英雄のポイント稼ぎのボーナスキャラ扱いになりそうですね(ー`)

アップデートは来週か。早いね~。
韓国情報は出ないのかな。
そう言えば今回のアップデートでは活力ハーブも落ちるようになるんだっけ?
高レベルソロプレイヤーにはありがたやありがたや。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    うまれた年号から+20すればいいダケジャ・・・

    かいちゃんもきょうお掃除します。

  2. 有砂 より:

    Unknown
    シー・・・
    ソンナコトシタラ、驚愕ノジジツガ・・・

    お掃除はしました。

  3. れいん より:

    Unknown
    パイラカ、とっても美味しそうなクエだし、懐かしい過疎狩場をリフレッシュするのもイイのですけど、えーん。
    レベルが限定されてるなんてー;x;
    しかもアイテムがトレード不可という噂が…うぁぁーん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

    クララ(違)はPvはいいのですが、モンスターを倒しても経験値がもらえないという噂も。

    まだまだ調製中なのかなーん(・n・`)?

    あ、あとにゃーにゃーバトンをまわさせていただきました☆
    もしよろしければブログのネタにしてくださいませッ♪

  4. アルヒャ より:

    だってさ
    >かいちゃん
    20年足すのはいいけど、それを平成にしなきゃいけないやんー(一応平成になってるはずだ)
    そもそも元号なんて最近使わないからもー
    ええとー 今年が2008年で平成20年、でいいんだっけかー
    2足すから・・以下続く

    >有砂
    驚愕って・・
    そんな驚かれるほどの高齢者じゃないはずだよう~
    お掃除が流行っているようで何よりです

    >れいん
    あのパンダラッコクマイラストカワイイねえ!
    ここに書く事じゃないんだけどさ・・w
    普段のイラストよりもしかして完成度高くないですか(ー`)
    あの中ではパンダがお気に入りだなあ~
    二頭身タッチのコミカルイラストももっと描いて欲しいなと思うのでありました

    クララ(誤)はやっぱり人を倒さないとダメなのかな?
    経験値はもらえなくてもコインがもらえればそれでいいんだけどな
    PvPダンジョンなんだし、まあそれでもいいっか~

    にゃーにゃーバトン見ましたw
    頑張って書きますにゃ
    内容をちょっと考えないといけにゃいにゃー
    ネコてんこ盛りの内容がいいのかにゃ

スポンサーリンク