亥神社に初詣


アデンの街中央に亥神社が降臨しましたので、初詣と参りましょう。
まずは私欲たっぷりのお願い事を。
なんか出るような気がして来ましたよ。
早速願いPOT一周してこようかな。

だらだら他の人のお願い事を見ていたら、亥神社御神体様が口をきいた?
最初は誰かが作ったネタキャラだと思っていたんですけれど、どうもホンモノ。
自分の周囲の柵を取っ払い、みんなに近付けと言っておいて柵を復活。
参拝客を閉じこめちゃいました。
でもこれ、以前も怪奇現象の時かなんかにやっているネタな気がしますけどね!

夜は遅くにINしたらクラハン終盤戦?に拉致されてそのまま狭間へ。
久しぶりにギリギリなきっつい狭間で面白かったw
スミスで行けばよかったかな~。でもスポりたかったし~。

Lv75まではあと72%。まだまだだな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク