ストライダーのクエ


珍しくいろいろ冒険して、書くことが多いので二部に分けたいと思います。
まずはセフィのハッチクエから。

この一週間、黄昏ハッチをひたすらにハッチPTで集中育成していたセフィ。
ついにLv55になって、ストライダーにするクエを受けることになりました!
くらっすがお手伝いする約束をしていたそうなので、見学に行ってきました~。

飼い主はまず、妖精の谷のミミューに会いに行きます。
私達は猟師で待機。
そして、いよいよ四本の木めぐりツアーへ。
私、一本だと思ってた・・。

木をハッチにかじらせている間、木の守護者の魂がハッチを襲わないように、
エンタングルをかけて引き、スリープやルーツをしておきます。
クエアイテムが出るまでこれの繰り返し。
魂は攻撃してもすぐ沸くので、この方がラクみたい。
割に地味なクエですね~。
たまたま同じスタートの組がいらっしゃったので、ご一緒させていただくことに。

一本に数分かかるので、エンタのMP枯渇するほどのハードな?クエですね。
セフィ何もしてねぇw
最後の木のところはアクモンスが出るので、セフィはそれの処理係ね!
こうして無事に二匹のハッチはクエを終えました。

再びミミューに会いに行く飼い主を、猟師で待ちます。
と、PTチャットにストきたああああああああの声が!
おめでとぉおおお!
得意満面で街を乗り回すセフィ。
むう、ちょっと欲しくなって来ちゃったよ・・。
星ハッチを育てるかなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク