イルカ試着


早速イルカ帽子を試着させてもらいましたよ~。
言ってみるもんだw
カリーナが二個出して来たときは笑ってしまいましたが。

かぶってみるとなかなかいい出来なのです。
ぬいぐるみっぽく縫い目がデカかったり、ハートのタグがついていたり、目がウルウルしていたり。
かぶり心地もフカフカしていてなかなか良さそう。
もうちょっと思い切って明るい色でも良かったとは思うなぁ~。

アントキャップも間近で見れば悪くない。
触覚モノはなんとなくシルエットが決まるよね。
口のところが「人」になっているのがカリーナのお気に入りなのだそうです。
クモキャップが出たら欲しい!と熱く語るカリーナ。
それは無いwwww
私はクモとチョウだけはかぶれないw
ガチャガチャかなんかで出たら速攻であげるよ!

まあそんなイルカトークをしながら、ついでにペアで神託も行ってきました。
シンガーとネコですが、もうカイちゃんが強いのでついていくだけでウマウマ~。
てれんこてれんこ走っていくカイですが、さすが78ネコ。
頼りになるのです。
ココロときめくドロップは出ませんでしたが、三次職になって以前よりペア楽勝になっています。
サモフレで呼べるしね。
楽しいのでネコで原石出してドラコ強化してから弓もちょこちょこやろうかねって感じです。
いっそのことネコLv80で弓職夢のサマナ狩り・・やっぱコレだよな。

オフゲーの方では密かにプレステの「アフリカ」が気になっています。
広大なサバンナを動物の写真を撮るために駆け回るゲーム。
マップ好きで動物好きには楽しそうなんですけど、カメラに詳しくないのよねぃ。
一応建築撮るのに広角の一眼レフ持ってはいるんだけど・・。
りんころ写真家なら楽しめそうなゲームなのかな。

そして久しぶりにカーテの日記が更新されています。
RSSに登録すればいいんだけど、あえてそれをしないでたまに覗きに行くのが楽しみで。
今回は鋼鉄の城のチャートが紹介されていて、わかりやすくて良かったわぁ~。
まだまだ行けないヘルバウンドなので、他の人の記事を読むのが唯一の情報源なのです。

さて、今日はウォーキングついでにケーキを買いに行こう。
そろそろ和栗のモンブランが出てるかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. みぽお より:

    暗黒大陸
    AFRIKA、気になるよねぇ。画面写真を見る限りでは、かなり怖そうなゲームだよね。
    http://blog-imgs-29.fc2.com/m/o/n/monotunes/0809010320080901140013448.jpg
    http://blog-imgs-29.fc2.com/m/o/n/monotunes/0809010120080901135947010.jpg

  2. アルヒャ より:

    見たい・・
    きっとものすごいネタが仕込んであるんだろうと思ってクリックしたんだけど
    みぽおさんや
    「表示が許可されていません」とか怒られちゃってたどりつけなかったよ

    暗黒大陸いきてえええ

  3. みぽお より:

    暗黒だから見えないのか
    URLをクリックしないで、コピペしたら見れないかな?
    それでも見れなかったらPS3を売ってXbox360買おうぜー。

  4. アルヒャ より:

    見てしまったぜ・・
    ブハハハハハ
    コピペで行けた行けた
    つかこれ絶対襲われてミッションクリア出来そうにないじゃん!

    暗黒大陸オソロシス

スポンサーリンク