さあいよいよカマプラです


カマプラ。
ガンプラのニセモノみたいですね。
花粉症に効くという甜茶を飲みまくっているアルヒャです。こんにちは。
なんとなくハナミズが出にくいような気はします。
クセがある味だけど、甘いので美味しいな。ずびずび。

ポモナも終了です。
最後に緑13石を狙って10M投入してみましたが見事に惨敗。
まあこのイベントの収穫は+6シャツかしら。
あと山盛りのDクリもな。
最後ムキになってネクター買い漁る人々が続出してみんな仲良く砕け散りました。
A-DAIすら出ないってどうよ。
みんなで割るのが楽しいってことで・・。

赤魚はあと一匹というところまで頑張って釣ったのですがタイムアウト。
アップデート後に釣ろうっと。
サブクラスで取れるスキルでステータスがどれくらい変化するかもチェックしたい。
でもまだレイドのC染料を外していないので、狩り染料に戻してから比較したいと思います。
メインもサブも根性でLv80にしたという方の話もチラっと聞いたりしました。
コツコツPTを重ねたそうですが、その精神力に脱帽するねえ・・@w@
アップデートに追いついている先頭集団は確実にいるのです。
ぜひどこまでも頑張ってスゴイ武器防具を見せてください。
楽しみにしています。

さて、メンテナンスは終了時刻が延びるのが通例w
13時くらいには入れるようになるでしょうか。
それまでに仕事をいろいろ片付けてしまいましょう。
甜茶の追加買って来ようかなあ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク