英雄になれた喜びを


ですからね。
英雄になれた喜びをね。
垂れで表現するのはやめてってばw
わざわざwisしてくるから「おめでとう~」って言ったら、案の定コレだよ。

遺憾の意を表明して変更してもらいました。
夕焼け通りのPRにしてくれたからまあ今回のところは見逃してやろう。
でもなんで私をネタにするんだろうw
ええ、光栄ですよ全くどいつもこいつも・・。

7月に入ってタスポも導入されたようですね。
タバコに全く縁のナイ私としてはコンビニホクホクなのだなあとしか思いませんが、
これで価格も上がったら禁煙する人増えるのかな~。
締め切った部屋で自分だけでガンガン吸っていただく分にはもう全然何にも文句は無いですが、歩きタバコはやめて欲しいなあ。
咳している時に前を歩いている人が吸っていると、アイスストームを振り回したくなるですね。
あとアレだ。
仕事してる時に灰皿をたまに掃除したが、濡れたタバコのニオイは最悪だなw

ゲーム内アイテムでタバコやパイプが吸えるっていうのなら、お爺ちゃんに持たせてみたいかも~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    おぉ、英雄ですか
    アルヒャ先生、英雄おめでとうございます
           ↑
    コメントを書いてから日記を読んだのですw

    ウェポンマスターのサークレットが5Mは安いのか、高いのか
    わからないけどとりあえず購入させてもらいました
    自分じゃ英雄にはなれないのでいい買い物だった気がします

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    きがついたら右手が痛いです。
    なんか、いつもよりレジ打ってた気がする・・・

    おっさんクラス(50台?)は特に、
    「タスポなんてわかんないしめんどくさいしさ~w」
    「これ書いて送ればいいんですよっ」
    と説明しても興味ナス!

    くそがあああああああああああ
    カウンターにタバコだけとかめんどくさいんじゃあああああ

  3. アルヒャ より:

    タスポは普及しなさそうw
    >おすぎさん
    NBになったばかり、ドラコを持ったばかりの私でも英雄になれるなら
    もう毎月英雄は大混戦になると思いますw
    サークレットはまだ見たことがないので今度見せてね~

    >かいちゃん
    タスポは絶対普及しないと思うのよねw
    めんどくさい人は絶対作らないだろうし、
    マメな人は逆にタバコ買うくらいで名前入りのIDカードみたいなの作るのに抵抗ありそう

    子供にお酒とタバコを売りたくないのなら
    自動販売機を全部やめればいいだけの話のような気もします
    お値段的には休みの日に量販店でまとめ買いするのが一番なのだと思うけれどもw

スポンサーリンク