グレシア直前


さあてスミスの皆さんお待ちかね?のグレシアアップデート直前ですね。

この連休はまったりと釣りに勤しんでおりましたよ。
だってさ、なんだかんだと新しいアイテムが増えるじゃない。
そんでもって変な格安武器もドロップするっていうじゃない。
なんかインベントリ地獄になるんじゃないかと思ってさ~。
結局まだ拡張できていませんけれども、そろそろアルヒャとポポチャはMAXにしたいな。
釣りのちょっとだけ絡むクエもあるようですし、また釣りブームが来ないかな~。
そしたらバイタリティが貯まる間は釣りをする、なんていうスタイルもアリかなと。

アイスストームハンマーも一般発売になるんですよね。
まあ、このレア武器製作に捧げてきた情熱を後悔などしないですけれども。
アイスが欲しくてもサバにアイス職人が全くおらず、断念していた他サバの方もいるようなので、そういう方には朗報ですね。
アイスOEする人が増えるんだろうなあ・・・。
+10くらいの輝きのアイスなら私も欲しいっ。

映画は残念ながらまだ観に行けていません。
今週末は金曜から北海道なので、アレコレ準備もしたりしていて雑用が多いです。
北海道の週間天気予報を見る限りではあっちも結構暑そうですね・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク