だがしかしドラコの神は舞い降りた


東北の地震にはびっくりしましたね。
あちらへ出張に行っていたこよんはもう帰ってきていたので無事でした。
東京でも揺れたっていうからね。大きかったのだな。
今回も被害は大きいものですが、地震を迎えるごとに建築物は丈夫になっているなあと思ったり。
一番コワイのはパニックや正確な情報が無い状況なのかもしれません。
どうか皆さん、余震にもご注意を。

で、その地震の一時間ほど前。
間違えて作っちゃった合成コークスを爺ちゃんが買ってくれてたり、
いろいろみんなに助けてもらったりして、ドラコの材料が揃ってしまいました。
作るだけ!なんだけどコワイ。
また失敗してネタになっちゃうんだろうな~って。

でも意を決して露店へ行って、「製作画面開いてから機が熟すまで少々待つ」という教えも守ってみて、
天使も出して、タイトルも成功祈願にして、家族にも神頼みの応援に来てもらって、
祈りながら製作ボタンポチ。

あああああカミサマ。
黄色く光る文字が見えます;;
ありがとうカミサマ。ありがとうげむ神様。
ついにようやくここまで来てドラコ弓持ちになれましたよ!

まあ当然フォカ付ける予算はもう無いわけで。
このソウルボウが売れたら付けられるかな。
ポモナから出てくれてもいいんだけどな。

精錬はクリアップかなやっぱり。
ウキウキソワソワ。
余裕が出てきたら火の原石も付けてみちゃおうかな。
NBまで来て初めてのSグレw
ばんざーい。
みんなありがとううう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ゲス より:

    Unknown
    おおおおおおおぉぅめでとぅおおおおおおおおおー

  2. アルヒャ より:

    ヒャッホウ
    ありがああとおおおおおおおお~

  3. カリーナ より:

    にゃっほぅ
    おおぉぉめでぇとおぉぉぉぉぉぉ~っ(≧ω≦)b

  4. WeatherReport より:

    Unknown
    うほおおぉぉぉぉぉぉ、それわしのぉぉぉぉ~!!!!(>w<)b

  5. Minton より:

    きゃっほぅ
    成功おめでとーーーーー(≧∇≦)b

    ドラコニックボウの「ドラ」の部分だけください。
    多分「コニックボウ」でも充分強いと思います。

  6. アルヒャ より:

    ありがああとおおお~
    >カリーナ
    わいわいw
    まだ試し撃ちしてないんだけどねw

    >天気爺ちゃん
    コークス買ってくれたの貴方でしょう?
    ちゃんとログ見る前に電源落としちゃったんだけど・w・
    ありがとねええ
    じゃあドラコ軽セットと交換しましょお♪

    >Mintonさん
    ありがとう!
    なんとなく「ドラネコニックボウ」があったら欲しいなと思う朝
    撃つたび野太い声でニャーニャー言うのw

  7. るーるー より:

    やった!
    おめった!おめった!
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  8. アルヒャ より:

    わあい
    ありったありった!(゜▽゜*)
    大物の成功はこのゲームの醍醐味だわあ~

  9. れいん より:

    Unknown
    ドラコ(ノ・v・)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゜・*オメ☆
    念願のドラコがついに完成!長かったですが、
    それだけに末永く大事に愛用されそうですねっヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.

    >なんとなく「ドラネコニックボウ」があったら欲しいなと思う朝
    >撃つたび野太い声でニャーニャー言うのw

    それなんてモンハンww

    ちなみにプチ復帰してみてますが、何だか知り合いもイン率が少なくなっていて、あまりインしない感じに(・n・`)。
    まぁ、イラスト練習する時間も欲しいのでコレはコレであり!

  10. アルヒャ より:

    アリりり
    ドラコ出来たけどソウルボウやっぱり売れない・・
    しかもグレシア発表になっちゃったw
    フォカ付けるには原石で稼ぐしかないなあ

    最近はあちこちイン率が減っているみたいね
    まあここまでよく続いて来たなあとも思うけどw
    せめてグレシア大陸を自分の足で歩くまでは
    このゲームで遊んでみようと思ったりしてます
    結局MAPが好きなんだよわたしゃ~

スポンサーリンク