血に染まった布


いやもう、なんかじわじわ来てますよ!
べりぃー先生、ついに忘却の平原でB-DAIスポに成功しました!
自分より上のモンスからもレア出すとは神!
せっかくなので買い取らせてもらって、ハザボにペタ。
この調子でガンガン頼みますよ~~~。

で、土曜日はバイウム討伐だという話を聞きつつ、のんびりしていると、
クエを手伝ってくれるというKLASH神の声ががががが。
ホントに?! 行く!やる!
クエ受けられないにもかかわらず、九断君も来てくれて、三人で世界を旅することに。
あんなに泣きそうだった巨人の最深部にもあっさり到達。
夜はPTが多いので、ソロでも夜ならなんとかたどりつけそうだね~。
ウィザード倒したら一発ゲット!

お次はDE村へ。
アジトを使って、山を駆けめぐる!
いきなり山の遙か上の透明な道を歩いてしまったりして、びっくりです。
あれ、高くてコワイw
天使やら秘密の箱やら、こんなとこにこんなものが!な演出が多くて、
結構楽しいクエですよね~。

ギラン付近タノールシレノスのとこの山頂は、昔しゃろに連れてきてもらったな。
ここ眺めが良くて、いい場所だね~。
フルバフがもったいないほど弱い敵を倒して、最後のアデンへ!

アデン城の前庭のクラウディアアデバルト嬢。
前から気になっていた人と、ようやく話をすることができました。
バイウム関連の人だったのね。
シーレンのとこに箱があるらしいので、ここだけはソロでちゃちゃっと行ってきます。
ここの天使がめっちゃでかくてびっくりw
周辺で狩りをしていた人達の視線が一気に集まったわw

これで前半終了です。
白い布をもらって、いざ傲慢の塔へ。
でも、染まるかどうかわからないし・・・あれ?
2時間くらいかかるよって言われたけど、そんなんで出るの?
出やすくなったのかな?
たまやゲスやあるてまんも手伝ってくれるとのことで、感涙にむせびつつ上階へ。

ここでさっぱり飲み込めていなかったクエの真相が明らかにw
プラチナムのロードを引っ張ってきて、ルーツして、カンパナで殴る?w
ロードのHPが減ってきたらヒール?w
攻撃回数に応じてクエアイテムが出るような仕様になっているらしい。
倒さなくても途中でメッセージが出るらしい。
じゃ、じゃあ殴ってみるね。ぽこぺんぽこぺん。
7階は血染めPTだらけw

2時間は経ってないと思うけど、な辺りでいきなり布が真っ赤になりました!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお。
ほぼ同時にもう一人。
後半で合流した方も程なくして染め完了!
ありがとおおおおおおおおおおおお!
そっか。こういうクエだったんだw

アデンのハネーリンに戻ると、DELコアと合成コークス2個をくれました。
んでさらに白い布を。
これはバイウムには関係ないようなので、討伐の途中で運良く染まるといいなあ・・w

ともあれ、絶対に今の私のソロではできなかったクエで、すごく嬉しいです!
本当に皆様ありがとう!
MMOの醍醐味を感じた日でありました。
さて、いきなり会えることになったバイウム。
討伐を果たすことはできるのでありましょうか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク