スコのショートコント第二弾&礼服の秘密


グルーディンからルウンへの定期船に乗ってみました。
沿岸をゆっくり進むので、風の丘や黒研やシーレンの神殿が素晴らしい眺めです。

あちこちネタを求めて彷徨っていると、スコピンがまたしてもショートコントを始めました。
いや、見てるだけならおもしろくていいんだけどさ。
どうせアレでしょうが、載せろとか言うんでしょうが。
編集誰がやると思ってるんだ、めんどくせええええええ。
と、言いつつSSをせっせと撮って載せてみました。
おもしろくなくても一切私の責任ではありませぬ。

そんなラジオドラマのようなのを聞きながら、ちょっとずつ亡者クエを進めたり。
昼の亡者なら狩りやすくていいのかな~とクエアイテムを狙っていたら、魔法クリ。
うっは!礼服落としたよ!
アジト戻ってらんねえ!最寄るぜ!
幸い、イベントGKから飛んだ先のちょっと隠れた砂浜だったので、即回収。
回収する前にふと見ると、おおなんと美しい。
種族によってグラフィックが違う礼服を床置きすると、純白の箱になるのね。
最初サイコロかと思ったw

INしたらどんどん若返るな・・。
もう、ホントにシーレンに戻って種まきしよう・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown

    私もC4はじまってから若返りはじめてます。
    3回死んだのかな!

    とりあえず、ルーツしたMobがテレポートして隣くるのは反則だとおもいました。

  2. VCB より:

    Unknown

    >若返っていく
    でも乳はたれたまm(ry

  3. スコピ より:

    Unknown

    誰も載せろイウテナイ

  4. 緒方孝市 より:

    Unknown

    放牧地で3回。悲鳴の谷で1回。
    なんかね。敵の攻撃力が高い気がスル。

  5. アルヒャ より:

    若ガエル
    久しぶりにシーレンに帰ったら、なんかぬるかったw
    しかも意外ににぎわってる
    みんな戻ってきてるのかしら・・

    載せろイウテナイんか・・
    編集しろとかゆうてたやん
    まあいいや もう載せたしえへへへ

スポンサーリンク