一年の終わりに

この日記の今年の更新はこれが最後です。
帰省の準備でバタバタしていますが、その横で家族はWIZレイドへ・・・。
うがー。書いてくれるわぁ。

今年も多くの方にお世話になったり、楽しい時間を共有させてもらったりと
素敵な一年でありました。ありがとうございます。
どうぞ皆様もよいお年をお迎え下さいね。

さて。
昨年調べて行かずに大変な目に遭った、「おせちの詰め方」をチェックしておかなくてはね・・。

年明けは1/4くらいから更新再開の予定です。
ちょっとまとまって狩り時間が取れそうなので、一気に怒濤の追い込みを測る予定。
まあ一月中にサブクラスクエ終わって新たな職で遊べたらいいなあ~というくらいの目標です。
製作分野はそろそろドラコセットとか大物を作ってみたいなあ。
ドカーンと儲けて、ウハウハになりたいもんですよ!
クエ分野は願いのPOTで1億アデナほど!そろそろ出るはずや!

んでは皆様お元気で~。

<おせちの詰め方メモ>
見つけたのでこっそり追記。誰のためだ。

・壱の重・・・肴系。黒豆・田作り・カマボコ・栗きんとん・昆布巻き等
・弐の重・・・酢の物・焼き物・カズノコ等
・参の重・・・煮物オンリー

これで今回はバッチリか?

コメント

スポンサーリンク