オエルマフムの変身刻印書


ようやく弓が終わったね・・。

結果は、
キューブ5個
C-DAI/D-DAI各10枚くらい
金サクレ2個
銀サクレ1個
中世帽子1個
スクてんこ盛り

B-DAI?A-DAI?上級石?ナニソレ。
なにこの帽子運。
それでもまあ損をしたわけではないしね。ありがたいです。
ただこのDAIの在庫がなくなるのかどうか・・。
6月はリネのサービス開始記念日とかがありますから、またイベントがありそうなヨカン。
それまでに売っておきたいトコロテン。

もうね、そんなイベントの些細な結果なんでどうでもいいです!
ついに出ました!やりましたよお母さん!
亡者でオエルマフムの変身刻印書がついに出ました~。
アレコレ情報を集めていたMOBの場所ではなかったので、完全に油断していたところポロッと出ましたよ。
確実な情報ですので、これは載せておきましょうね。
出したのはボーンスカベンジャー。
スカベさんにはソウルズアイももらったし、お世話になってるねぇ。
レベルが高いMOBなので長く狩るっていうだけかもしれませんが。

いろいろな情報を総合すると、亡者の中層からやや奥の辺りのボーン系複数種類から出るようですね。
ゾンビちゃんも出るというウワサも聞いたけどこれはよくわかんない。
おかげでマフマフハンターには昼狩りの方が人気になってしまいました。

で。
売れば15Mは行きそうなこの変身刻印書なのですが。
欲しかった本だしね。
サクサクサクッと変身覚えちゃいますよ~。
弓かネコかどっちで覚えるか迷ったんだけども、ネタと割り切ればネコ師かと。
普段いっつもネコ師でウロウロしているわけですし~。
ポポチャがLv70になってたらあげたんだけどな・・。

変身マクロまで作っちゃった。
ルウンでやってみたらちょっと恥ずかしかったので、今度はコソコソと変身しよう・・。
攻撃は範囲とスタンとUDがあります。
スタンのアクションがもーサイコー。
そのSSはまた後日。
調子こいてローブで亡者をお試し狩りしていたら死にました。ヤレヤレ。

というわけで。
有砂に告ぐ。有砂に告ぐ。
夕焼け通りで今度ドールとマフマフの記念撮影しよう♪
顔デカポーションも支給するよ。
変身マクロも準備しておくこと(ー`)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    ( ゜д゜)<有砂さんお呼びっす!
    業務連絡了解しますた。

    記念撮影、時間が合えばOKす
    INしたらwisしますわ~

    変身マクロはおせーてちょうだましw

  2. アルヒャ より:

    よろしくー
    夕焼け通りにポポチャかアルヒャがいると思うのでwisヨロロ~
    変身マクロはお好きなセリフで組んでいいのよ

    01 変身のセリフ
    02 バンデージとか自己バフとかセルフヒールとか
    03 変身スキル

    こんな感じデス
    ドワならバンデージ、ネコならキュアポイズン辺りがオススメかのう~

  3. かいちゃんまん より:

    Unknown
    見逃したら1000万アデナ?_?

  4. アルヒャ より:

    オエルマフムなので
    逃げませんが1000万アデナくれるなら逃げます

スポンサーリンク