ヒツジとタマゴ


ガソリン入れて来ました。
118円キタワァ~~~~!\(▽`)/
待っていたかいがあったというものです。
でもあれだね。また4月末日で混雑するんだろうね。
全体的に見れば税金が必要なのはわかるんだけど、「暫定」っていう名前で30年課税するとかそのやり方が気に入らないのよね。
ところで日本が戦後作って来た道路の総延長くらいの道路が、毎年中国で造られているのだそうな。
うーん。市場規模が違い過ぎるなあ。

で。
帽子ですよ。
買っちゃいましたよ。ええ。大方の予想通りに。

いや~もうね、タマゴが予想外に良かったw
遠目からはわかりにくいんですが、これ載せるだけで笑いが取れますよ。
狩り中もタマゴが割れないかどうか心配になるほど。
夕焼け通りでおすぎさんが逆立ちしたときは「あぶないっ」て悲鳴が上がりましたね。
タマゴラブリーです。タマゴもアルヒャ。

ヒツジの方は天使のアガシオンとお揃いな感じになるので、順当にカワイイといったところ。
後ろがハートに毛狩りされています。
ドワ爺ちゃんがかぶるとちょっと大きいのがうらやましいな。
あ、そうだミステリアスポーション試してみよう。

変なモノを買うたびに「ドラコはどうしたっ」てあちこちから怒られる&呆れられるんですが、欲しいんだもん~。
所詮価値観の相違よね(ー`)
性能に価値を見出す人とグラフィックに価値を見出す人と、両者が仲良く共存して遊べるゲームってなかなかいいじゃないですか?

明日はお祝い事のため遠方へお出かけで、更新はお休みです。
皆様も良いお花見を。
あ、そういやネコ師Lv73になりました。NBまであとちょっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    あのあと卵を落としました
    ウソデス
    巣に親が帰ってくることがあるとか、幻想の島にいるあいだだけ卵が孵るとか(いっこ、カエルでした)、何か仕掛けがあれば面白い帽子なんだけどねぇ

    ガソリン安いなぁ
    うちの方は124円だった
    明日はもう少し下がるかな?

  2. アルヒャ より:

    いっこカエルww
    ある日ヒビが入っていたり、一個カラだけになっていたりしたら慌てそうです
    そのうちヒナがピヨピヨ動く帽子もできそうだなあ

    ガソリンはね
    うちの近所は幹線沿いだと126円とかなんですよ
    でもちょっと離れたところに行くと118円なんです
    そんなに遠くないので往復しても8円差ならモトが取れちゃうのだ

スポンサーリンク