耳が痛いです


どうやって寝てたのかわかりませんが、耳がなんか水餃子のように小さく折りたたまれていて、
その痛みで目が覚めました。ダメダメです。
すごくしょーもない原因の痛みなんですが、バカにできないほど痛く、頭痛にまで・・。
ああもう早く治まらないかな。

血盟倉庫の資金が減って来たことに危機感を抱いたごよんと共に神託へクラハンに行って来ました。
いやまあ血庫に資金源はあるので別に心配するようなピンチでもないのですがw
原石は出ませんでしたけどね!

同盟でもアガシオンへの注目が高まって来ているようです。
確実にゲットできるわけではないので、かなりお値段の高めなギャンブルだとは思いますが、手に入れば便利そうだな~。

アガシオンに関してはうならぼさんのココをご参照ください。

ビッグレッドスウィフトフィッシュは、フィッシングマスタリLv20~22で釣ることが出来ます。
もしくはそれ以上のレベルに上げて、レッドポーションを使って釣ります。
公式のQ&A板でも間違っている人がいましたが、夜釣りではありません。
通常のグリーンルアーがいいと思います。
竿はまあB竿なら十分だと思います。頑張ればそれ以下でも釣れるでしょう。
どれくらいの頻度で釣れるかというと、S竿でSS使いまくりで一時間に5~10匹というところです。
まあ平均一時間に5~6匹くらいかなあ。
25匹だと運のいい人で2~3時間、通常では5~6時間かかるのではないでしょうか。
お金貯めて釣り職人から買う方が圧倒的に早そうではあります。

私はようやく25匹釣れたので、次の25匹はぼちぼち釣ろうかなという感じ。
少しお金も貯めておきたいですしね。

ところで、プラスで新しい変身もいくつか増えますが、変身スクは狩りでドロップするようですね。
楽しみだなあ。
オエルマフムとかいいな。
変身コンプすれば、変身コンボでディレイ無く狩りが出来そうですね。
どんどんソロメインの方向に向かっているような。

MAP探索好きとしては、一日ヘルハウンド無料見学日とかあったら嬉しいんですが。

明日は実家に帰らせていただきますので更新はお休みです。
私の机を処分するとかで、大量に放置していた昔の書類を整理しに行かなくてはなりませぬ。
右から左へ捨てて来ようと思いますが、捨てられないメモリーなモノが出て来たらどうしよう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク