サブクラスのスキル認証やってみた


カマプラのメダマのサブクラススキル認証。
早速やってみました。

まずサブクラスの姿でグランドマスターやらグランドマジスターやらのところへ行きます。
んで認証の証明書のようなもんをもらいます。
私はLv65とLv70のスキルだけなので、ビギナーっていうのを二冊もらいました。
ほいでもってメインクラスになってから、象牙のアヴァンギャルドのところへ行きます。
変身クエを終わらせていない方はクエからスタートになります。
クエ完了者はスキル認証ができます。
取れるスキルの一覧がダーッとあって、対応する証明書を持っていれば取れますよ、というシステム。
ビギナーなので大した選択肢も無く、攻撃力アップを二つ取りました。
ん~。攻撃力自己バフ状態で40くらいアップ?w

さらにスキルエンチャント(SE)もしてみました。
欲しいSEが無かったので今まで放置していたのですが、気になるSEが。
ボウマスタリの攻撃力か攻撃速度をSEできるようになったのです。
三次職になってからはボウマスタリって伸びなかったのですが、これでようやく底上げできることにっ。
てなわけでパワーを上げてみました。
成功率82%とのことでしたが、なんとか+1成功。
攻撃力は30くらい上がりました。
これでサブクラス認証とあわせると攻撃力80ほどアップしています。
うん、まずまず満足です。手応えはわかんない程度ですが!w

火炎で狩りをしてみましたところ、ジャガマヨヒールもあって前よりもラクになっていますね。
これならたまには弓でソロ狩りしてもいいかなあ。
ネコで狩る方がラクなのは変わらないのですがげふげふ。

SEは他にもいろいろ種類が増えているので、いくつかやってみたいなと思っています。
秘伝書買わないといけないのであれもこれもというわけには行かないけどね。

ネコ師のLv81スキルが魅力的なの多いんですよねぇ。
メインクラスいいな・・。
でも私がLv81になる頃にはきっとキャップ上がるよなw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あぁ!な有砂 より:

    Unknown
    アガシオンか。
    もう少し可愛ければなぁ。

    大地の卵はもってるので、他のものを…ごそごそ。
    うーん、やっぱりやめておくか。
    もし取るなら天使かな。

  2. アルヒャ より:

    オススメはしないw
    正体判明♪
    アガシオンはめっちゃ欲しい!ってんでなければオススメしないわw
    スキルナシが多いようですし、ついてもディレイが長いぽい・・
    祝帰還で6時間、祝復活で12時間以上というウワサデス
    それでも欲しいけど!

スポンサーリンク