昼ドラ再び


はいはいはい、お待たせいたしました、一部に熱狂的なファンのいるクラチャ昼ドラ第二弾です。
今回は主演:KLASH、hrmでお届けします。

コピーをhrmに頼むKLASH部長。
そこには「いつものところで会おう」のメッセージが。
何気なく妻アルヒャに電話をし、専務と飲むから遅くなる、と告げるKLASH。
子供ポッペの心配をしてみたりと、いい夫を演じてみせるのだが。

喫茶らっせらにて。(なんでこんな名前なんだw)
囁き合う二人。しかし、そこには妻アルヒャがいた。
問い詰めるアルヒャ、あざ笑うhrm。オロオロするばかりのKLASH。
マスターのアンティは止めに入るのだが、思わぬ所から
アンティとアルヒャが一夜を共にしたことがバレてしまい・・・。
KLASHはなんとかアルヒャをなだめこむが、その陰でhrmに
「愛してるのはお前だけ」メールを送信するのだった。

傲慢地方の地震により中断していた昼ドラ。
楽しみに見ていたKLASH&アルヒャ夫妻の息子しゃーろっとが帰宅する。
高校卒業後の進路を問われて「うるせーよ」と突っぱねるしゃーろっと。
金をせびり、出て行こうとしたところにしゃーろっとの彼女アンテちゃんが訪ねてくる。
照れているのか冷たい言葉を浴びせるしゃーろっと。
だが、両親はアンテちゃんを招き入れ、特上寿司5人前をべりぃー寿司に注文する。
マグロ好きなしゃーろっとはついにそのなごやかムードに負けてしまうのだった。

もうね、どう展開するのか誰にもわからないだけに、終わるきっかけが無かったりしますが
やっぱり楽しいですね、コレw
その場にいる人は全て巻き込むことになっていますので、
闇の陣に入った方は(体験中であろうと関係なしw)諦めて下さい。
前回の昼ドラをご存知無い方は1/28の日記をご覧下さいね。
こんなことやってたら、Lv55になってました・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク