C2の終わりに


ほい、ただ今メンテ中、いよいよこれが明けたらC3です。
どれくらい変わるのか、変わらないのかは後ほど体験するとして、
ちょっとアジトの全貌をパチリ。
(ついうっかりチャット欄とか消し忘れてしまったよょ)

C3ではアジトの見た目もかなり変わるのでは、ということなので、
資料写真として今の状態を残してみますた。
この部屋にカーテンとかつけたらくどいんじゃ・・・。
シャンデリアとか似合わないんじゃ・・・。
入り口が開くようになるらしいので楽しみ!
ディラン君もようやくいろんな人にお茶をすすめることができるようになるねw

本日は狩りよりもネタ探しにウロウロすると思いますので、
もしかすると途中で一度ブログをアップできるかもしれません。
誰かのA武器も見せてもらおうっと~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク