2月に入りましたし


今日のメンテで次のイベントかカマエルプラスの気配でもしそうな気がします。
こういう勘は割と当たるのです。嘘です。
勘じゃないです。
クーガーちゃんの公式ブログに何やらバレンタインイベントの香りがしただけです。
ただの情報収集ですね。

カマエルからPTのメンバのレベル差によってペナが発生しておりました。

1-3. パーティー経験値の分配
1. パーティープレイ中に経験値の分配を受けられるレベル差が設定されました。
2. パーティー内最高レベルのキャラクターとのレベル差が20以上あるキャラクターは経験値を得ることができません。

コレね。
読み飛ばしていたけれど、実際体験したら経験値もSPも全く入らないのですね。
ドロップはもちろん来るけど。
ちょっと不便なような気もします。
BOTの高速育成対応なんでしょうけどね、BOTはどのレベル帯にもいそうだしなあw
若いクラメンを高レベル狩り場で特訓!なんてことは出来ないのでご注意を・・。

てれてれとルウンで露店をしていると、ふと通りかかったドワ爺さん。
その手には燦然と輝くアイスストームハンマーが!!
あれは!
あの輝きは+7以上!!
(夜だったからもしかしたら+6くらいだったかもしれないんだけど)
いいなあいいなあ。あの輝きに辿り着きたかったなあ。
なかなか人気が衰えないので作れないんだよね~。
未だにコア500k買取標準ですからね。
今のに貼っちゃうと精錬オーラ消えたらイヤだしなw
両手鈍器フォカということで、バフ有り状態ではかなりお役立ち武器ですしね。

それにしても、昨日は寒かった。
東京の方では雪もそこそこ積もったようですね。
ウチの裏山も上の方は真っ白でした。
そこで天啓を受けましたよ。
今週末はあの裏山へスキーに行く!
クルマで20分くらいでしょうか。めっちゃ近いです。
小さいスキー場らしいのですが、いいんです。
もう信州のメガゲレンデ全山制覇!とかの体力は無いんです。
ソリ滑りとかしようかな・・。
楽しみです。ワクワク。
長い靴下買っておこう♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    スキー場で、
    「あたしはシルバーレンジャー!フフン!」

    ってシャウトしてきてね。

  2. アルヒャ より:

    それ
    誰かが寄ってきたら
    無視されるより恥ずかしいw

  3. judy より:

    みましたー
    まさかこんなところに自分がいるとは
    あれはめでたく15チャレンジで燃えました、が、めげずにまたつくりますだー

  4. アルヒャ より:

    きゃあああ
    ごごごごごご本人ではありませんかあああ
    無断掲載失礼しました@w@;
    15チャレンジまでなさったのですね!
    それはスゴイ!
    ホントにスゴイ!
    製作がマゾいですからねえ・・

    また今度輝くアイスをお見かけした時は、
    ぜひご挨拶させていただきたいと思います

スポンサーリンク