プチイベントさまざま


夢で小学校時代の初恋の男の子ってヤツに再会しました。あくまでも夢な。
軽やかで爽やかだったはずの野球少年はガタイのでかい熊男になり、
「オレは鉄を作りたいんだ!」と高度経済成長期のような熱い宣言をしておりました。
でもフォーミュラニッポンの選手をケガさせてしまったとかで、一度就職がダメになったのだとか。
今は再出発に向けて頑張って燃えている最中なのだそうで。
ほんっっっとにあくまでも夢の話な。
なにこの想像力・・。どっからそんなイメージが出て来たんだろう・・。
現在は何をしてらっしゃるんでしょうかね。元気かな。
案外リネでしょっちゅう会ってたり・・・するかもしれないこんな時代です。

リネではプチイベントがポコポコ出て来ましたね。
まずはピザ。

ピザーラ&リネージュII 『ピザでアイテムゲット!キャンペーン』

韓国ではもっとカマエルを全面的にアピールしたピザキャンペーンでしたよね。
まあ日本ではそこまで行かなかったか。
でもMMOがメジャーなお店とタイアップする時代になったんですねぇ。
普段はピザハットですが、期間中はピザーラにしてみようかな。
12月になったらサンタさんが届けてくれるんだっけ?

続いてGMイベント。

禁断の果実!消えたGMを追え!

モンスターレンタルイベントみたいな感じの一部の人向け日本単独イベントシリーズですかね。
イベントを考える部署が違うのか、ブログでひっそりと紹介されるのが特徴ですw
開催していることを知らないまま時間が過ぎてしまいそうなのが残念。
今回のはうまく時間さえ合えば全員参加できそうなんですけど、どうかなあ。
うーん。

クリスマスイベントは近々来るんでしょうけれど、その前に大きなイベントはあるんでしょうか。
その前に韓国のアップデート発表が来そうですねw

<恢へ>

べりさん素材はココ
色も明るさも一切調整してないので自分でキレイにしてください。
これ以上アップにはできなかったのさ・・ごめんな。
お題はこの中の素材を使って、「カワイイ」べりぃー画像を製作すること。
特に優劣はつけませんし、オリジナルの雰囲気を出すよう頑張りましょう。
締め切りはゲーム内で応相談。
私としては月曜日くらいかなあ。
勢いで作っちゃうかもしれないけど、リアル都合で進まないかもしれないし~。
なお、撮影の際、いろいろやらされた本人はとても恥ずかしがっておりました。
私もなんだか変質者の気分に・・。
「いいねいいね~そのポーズ~いい感じ~」

<<締め切り&発表>>
画像加工勝負?は月曜日いっぱいまでに作成、火曜日に発表ということになりました。
もし便乗したい方がいたらどうぞw
お題がべりさんであれば手書きイラストも歓迎とします。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    うにゅ?
    ブックマークに追加してくれたのね。
    ありが豚。
    私の方もしておきます。

    昨日の夜はギランで露店放置していたら、クライアントがクリエラも吐かずに奇麗に落ちてたよ orz

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    素材お持ち帰りしました~もう使う素材は決めたぜ~
    カメラマンアルヒャアリガトン!
    んじゃ、あとでINするねぇ・w・ノ

  3. みぽお より:

    よく見ると
    うちのねこちゃと同じ顔、同じ髪型だw
    ↓これはべりさんではなくねこちゃですよ。
    http://0bbs.jp/l2dd/img152_2

  4. れいん より:

    あら
    あらほんと、どこかでみたようなうどんが・・・
    ( ゜ェ゜)・;’.、ゴフッ

    ちょwいつのまに(ノ)・ω・(ヾ)!
    べりーさんがいっていたのはこの企画のことだったのかな?
    残念ながら明日と明後日はおとまりなのでほとんど時間内ですのん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

    なにかいいのを思いついたら参加させていただきますw

  5. アルヒャ より:

    (゜ー゜ )
    >有砂
    ブックマークありがとう~
    幅広い話題の記事いっつも楽しみにしてます
    PCの進歩についていけない今日この頃なので、助かりますです、ハイ
    クリエラしない落ち方って余計に不気味ね・・

    >かい
    たまにはこういうのも楽しいよね
    お題にされたべりさんにはいい迷惑ですが(ー`)

    >みぽー
    何コレワロタwww
    縮小してアイコンにしたいくらいw
    っていうかそれ用の画像なんかな?
    みぽーの切り口の鋭さはもはや憧れです

    >れいん
    激写!(゜ー゜ )b
    またいろいろ企画考えることもあると思うので
    面白そうなら参加してね!
    お泊まり楽しんで来て下さい
    そろそろカニのシーズンだな!!

  6. みぽお より:

    ベタベタやん
    上の画像はねこちゃのブログの画像がない日用アイコンです。
    クランメンバーからは「怖い」と大好評!
    http://blog.goo.ne.jp/necocha/

    で、まぁなんだ、可愛さに磨きをかけるべりぃーさんの画像を置いておきますね。
    題して「ベリィーズブートキャ(ry」
    http://line2dd.main.jp/mipoo/berry01.jpg

  7. アルヒャ より:

    ワンモアセッ
    ありがとww
    本人もせっせとビリーをやっていたので、きっとこんな感じなのでしょう
    ってかまだやってるかどうかは怪しいです

スポンサーリンク