アンタラス様バージョンアップ


C5になって初めてのアンタラス討伐に行ってきました。

今回は約650人を集め、アイテム販売スミスタッフもリチャPTもリザPTもなんだか多めです。
それもそのはず、まだバーツサバでしか討伐は成功していないようなんですね。
どうも討伐自体に数時間かかるとかw

今回は人数が多い割に心臓まで進むのも比較的順調です。
サモンフレンドで橋から落ちた人を救出できるからね。
この人数が集まると回線やグラボによっては、もうどうしようもないし・・。

アンタラスの住処へ移動。
うーん。矢とSSを補充しておいた方がいいかなあ。
精神の秘薬を持ってくればよかった。
キズの回復スクも10枚くらいあってもよかったかも。
あ、値段的にはお守りの方が格安か・・。

さて、討伐が始まりました。
どうも撤退ラインは最初の一時間でHPを半分に減らせるかどうか、だそうです。
うへー。大変そうだ。

んでね。
アンタラスの足が速いんですわ!
C4までの弓職は、慣れれば攻撃を避けて回って死なずにバンバン攻撃できたんですが。
もうね、すぐ追いつかれて回り込まれてBOXなって死ぬw
弓職なのにサクサク逃げられて追いかけ回るハメになるw
バンバン死ぬのでもうバフもらうのが申し訳ないほどに・・。
んでも前半であれば、ボディとプロ火もらえば一発は耐えられるようです。
私のPTはオークさんがいたのでもうウラヤマシス~。
そのHPを少し分けてくだされええ。

一時間でHP半減はなんとか達成できたので、次の撤退ラインへ。
しばらく狩りが続いて、「あと30分でHP35%まで削れなかったら撤退します」の声が。
これがなかなか厳しかったんですねえ~。
リザが間に合わなくなって来て、リチャPTのMPが枯渇して来て、ちょっと行けそうにない感じに。
残念ながら撤退となりました。

今後の課題は補給品とMPの充実と、何よりもモチベーションを数時間保てるかどうか、かな。
三次職でも数時間死に続けてもいいよというメンバーを集めないと成功しなさそうですね。
ドロップはあんまり変わらないそうですしねw

私も見事に11%ダウン。いやー死んだ死んだww
でもたまにしかないお祭りだし、また機会があれば散ってやるぜぇ~。
ただこれだけ長時間だと、チープが欲しいなとちょっと思いました・w・

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク