【CM】願いのポーションであなたも夢を現実に?!


土曜日のアンタラスに当選したので、アンタラスクエを。
コースが同じなのでつい願いのポーションクエもやってしまうのはどうしようもないサガでしょうか。
マチルドのところへ行き、何度も何度も繰り返した「金」をポチ。

フォオオオオオオオオグリマ出たァァァァ!
このイモムシダンゴを見たのは二年ぶりくらいなような気もします。
でもこれ倒したからってスカのことの方が多いわけだし。

っておい900k来たァァァァ!
Lv76にもなって900kを稼ぐのはそれほど大変なわけじゃないんですが、これは嬉しい。
でも100M(1億アデナ)なんてホントに出るんでしょうかね?

カマエルやら赤玉・青玉クエにお株を奪われてすっかり忘れ去られたマチルドさん。
思い出したらぜひ会いに行ってあげてください。
今なら多少サービスしてくれるかもしれません。

<上がったり下がったり>
ちびアルヒャLv60にしてついにタラム頭図をスポれました!
薄赤なんですけれどね、いや~嬉しい嬉しい。
コツコツやってれば必ずスポは応えてくれる。
で、コアもあることですしサクッと製作。
売りが無いから良い値で売れるかも?
でもそういうときは失敗するわけで。
手持ちのお金は1.5Mほど減りましたとさ。
図を売ったら良かったのになって、思わないようにすればするほど悔しいいい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂の中の人 より:

    マチルドには・・・
    悔しい経験しか残ってません orz
    けど、たまには行ってみようかな。

    狩りする気が起こらないときとかに(-ω-)/

  2. アルヒャ より:

    うんうん
    レベルアップおめ!
    なぜかLv70超えると加速するという伝説は健在ですな・・
    カラダ壊さぬようにしてくだされ

    マチルドはイライラしているときには逆効果かもですが@w@

  3. れいん より:

    なんと・・・
    こんなところに迷惑?ウィルス?こめんときてますょ・・・↑;

    真チルド・・・何か凄い懐かしい響きw

  4. アルヒャ より:

    ありりり
    高橋君からのエロコメ消しましたw
    消しても消してもいろいろ来るのでご注意を~

    以前実にうまく?カマエル情報サイトへの誘導コメントがありました
    私は迷いもなく速攻で消しましたが、被害が結構あったようですね
    それで不正サイトにご注意をっていう警告がゲーム内でも出るようになったようです

    自己責任とはいえ、皆様もお気を付けて~

スポンサーリンク