強化アンタラス体験


友達にコドモが産まれたので、津まで行って来ました。
いやー遠かった遠かった。
特急使っても遠いな!
コドモはちっこくてかわいかったので満足。

だがしかし。
帰りの電車で禁煙席が取れなかったのだ。
遅くなっちゃうし~っと我慢して喫煙者に乗ったのがマチガイであった。
ただでさえ苦手なタバコがモウモウ。
最近は喫煙車両が減ってるからか、もうね、乗ってる人全員吸いまくりですよ。
自分の愚かさを呪いましたね。
呼吸できねぇ~~~。
髪にも服にもニオイが染みついてキモチワルイ・・。
今度からは例え帰りが三時間遅くなろうとも、絶対禁煙車に乗ろう。乗ろう。

そんな週末にアンタラスも討伐してきました。
職の制限をかなり緩めて近接職もOKだったので、360人を超える強化型アンタラス編成に。
死者が多いであろうという予想でした。
弓PTはいつものように歌踊りをもらってから突っ込んでいくスタイル。
ブレスや踏みつけ攻撃は華麗なフットワークで避ける避ける!
HP減ったらとにかく秘薬かPOTガブ飲み!
待機場所の近くならヒールもらいに行きますけど、遠くで死んだら起こすのもバフも大変ですしね。
死なないのが最優先です。

ブレスもかなり回避して、無事にNO END討伐でした。
ドロップは品数は多目だったのかな?
高額商品があまり無かったので、分配はやや少なめですが、
全ての職にチャンスを与えてくれるようなボスレイドは価値があると思います。
主催の方、ゲート・サモフレ輸送して下さった皆様、ありがとうございました~。
自分もNBになったらサモフレお手伝いできるかな。

お休みしていたこよんにも久しぶりで会えました。
鐚やんとXBOXしてたらしいww
元気そうで何よりです。
最近思うんですけど、ネットの繋がりって切れたら終わりの刹那的なモノだと言われがちですが、
すぐアクセスできるネットだからこそ、一度いい関係を築けると案外切れないような気がします。
近くても遠くてもリアルを知っていても知らなくても、
会えた時に嬉しくてすぐに話が盛り上がっちゃうような、そんな仲間を大切にしようっと。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    喫煙車は喫煙者でもやんなっちゃうくらい匂いがつくよ!
    マジで髪についたタバコのにおいとか、自分でも簡便って思う

    じゃあすうなっていわれても~やめられないとまらない~ニャハーン

  2. れいん より:

    インタでアンタラスは初だったけれど
    初PTLでてんてこまいにもかかわらず、とりあえず尾大きな被害がなくてホッw

    オつかり様でしたー!
    ちなみに、トラバしようと思ったのですが、出来ないのは仕様でしょか?(=w=

    といっても、田島様レイドの記事にトラバしようと思っただけなのですけど(ノ´-`*)。
    ウィルスとかで物騒な時期なので、設定であれば特に気にせずスルーしてくださいませーw

  3. Cho より:

    Unknown
    たしかに、喫煙車両は喫煙者でもきっついねぇ
    社内とかタバコのヤニで黄色くなってるもんね。

    昔のネットだと掲示板とかチャットとかしかコミュニケーション手段なかったけど、最近はいろいろできるみたいだしねぇ

  4. アルヒャ より:

    喫煙車最悪!(`△)
    >かい
    友達と飲んでる時のタバコくらいならまあダイジョウブなんだけど
    辺り一面モウモウとってのはツライ・・ツラすぎる・・
    喫煙者でも乗りたくないっていうのはよく聞くねえ

    >れいん
    おつかりさま~
    ダンサーPTLとかだと大変なのかな~
    最近は歌踊りも攻撃せず待機だからPTLになるんだねぇ
    アタッカーは突っ込んでばかりでレイドのPTLにはならないのでラク(ー`)

    トラバは承認制にしてあるのです
    ほとんどがエロ金ゴミトラバなので右から左へ削除しておりますた
    トラバの意味ないねえ・・・w
    なので貼っておいてくれたら承認しときますよ

    >Cho
    そそそ、天井とかもう真っ黄っ黄よ!
    それでおっさんおばちゃんの際限ない煙に巻かれるなんてもう泣きそう
    +関西弁マシンガントークも入った状態の車内をご想像下さい

    最近の戦争はボイチャ必須らしいしねぇ@w@
    スカイプもあったら便利かな~とは思うけれど、
    というか数年後にはチャットが無くなっていそうな気もするけど、
    この微妙なチャット表現とか絵文字とかそういうのが全部無くなって、
    普通のグダグダ会話だけになるのも味気ない気はするね

    あ、でも
    男女のボイスを選べるようにならないと普及しないな!きっと!w
    ドワ娘がみんなふっとい声でシャウトするようになったら泣けるもんね

  5. れいん より:

    ナルホド~
    ヤハリ迷惑トラバとかきちゃうもンなんですねぅ;
    と、はっておくってうちのをぺたっとけばいいのかな?(=w=

    とりあえず ペタッ
    ttp://blog.plaync.jp/589diary/tb/129097.slog

  6. アルヒャ より:

    むむ
    承認制になってるはずなのに
    そもそも投稿ができませんですね・・@w@
    ちょっと設定見直すけど無理だったらゴメンポ

スポンサーリンク