クラハントレイン


魔法にかかったように眠いアルヒャでふ、もちょっと寝かせて・・。

昨日おまけでGWイベントのことなど書いていましたら、早速発表がありました~。
5/5(木) お昼の12時からアデン城にて宝探しがあります。
B-DAIやらC-DAIやらが城内にまかれちゃうらしい。
その後は城内を一日開放するようです。
やはり祭り好きなだけあって、ちゃんと考えていたのですね。さすが~。
まだアデン城内を見たことがないという他サバの方もいかがですか?

クラハンに久しぶりで出席です。
なんか入り口に行列ができているので並んでみると、いつの間にかトレイン状態に。
こういうネタには事欠かないな・・。
でね。
タイトル変えられるようになっちゃったもんだから、狩り中にも激しいタイトル付与合戦がw
私のタイトルも10回以上変わったような。
誰がやったかわからないのがいいよね。フフン

しかし、どうもPCの調子が悪いのは直らず、3回も落ちて迷惑をかけちゃいました。
皆様(ゲストの方もいたというのに)ごめんなさい~><

<とてもどうでもいいおまけ>
目玉焼きには醤油をちょぴっと垂らすのが好きです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    ・・・・パ、パクったわねえええええ!!

  2. アルヒャ より:

    サッ
    ななななんのことかしら?

    ・・連動企画と呼んで>w<

  3. たいちょう^^; より:

    目玉焼き
    醤油です^^;僕も・・・・・茄子の漬物たべたいなぁ・・・・おやすみzzzz

  4. アルヒャ より:

    漬け物いいねえ
    醤油派が増えた ワショーイ^^v

スポンサーリンク