メダルイベント開始ですな


我が家にはメンテ明けの伝説っていうのがありまして。
なんかドロップする形式のイベントの時、
メンテ明けの30分くらいがむちゃくちゃドロップ率が良い、というものです。
特にNPCが湧く前!
GKが出てくる前に既にMOBのいる狩り場もあって、そこでガッツリ狩るとスゴイんです。

その伝説を確かめるべく、クルマ湿地にイベントキャラを配置しておきました。
メンテ明け直後はINできなかったんだけど、15分くらいしてから狩り始めても、
1バフ分くらいはメダルドロップしまくり♪
その20分で40個くらい出ましたよ。
狩り場に人が増えてからは1バフ10~15個くらいでしょうか。
Dグレキャラで狩っても、亡者でネコ狩りしてもあまり変わりませんでしたねえ。

気になるメダル価格は・・買取3k超えましたね。
やっぱり石に照準が合うのか~。
石も値下がりしているようですけど、DAIとの比較で言えばこの辺りの価格で買い取りたいとこなんでしょうね。
私は買取資金もないし、ひたすらに売るのみですが!
しかしイベント期間中のメダルドロップ全部売ったとしてもせいぜい3Mちょいの儲けですか。
亡者でなんかイイモノ出した方が儲かりそうだねw

そうそう、メダルが高くなったので高級ヘイストPOTが高くなりました。
前日に釣りをしてちょこっと作ってみたら、27kでは即売れでしたよ(゜口゜ )
SS売るより効率いいかもしれないな・・。

んでもってクレリックがプロフになりました。
手に入れてない魔法書はあとリターンとデスウィスパーか。
イベント終わったらFVでも冷やかしに行くかな。
シリエルと比べるとその詠唱の速さに軽くショック。
カルミだけどまだ染料何も入れてないのに。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ピンクのパーティーマスク目指してひたすらデスリンクです。

    仕事なんてしらn

  2. アルヒャ より:

    あれ
    あのピンクエロマスク持ってなかったんだ
    ちょっと意外w

  3. Reznor より:

    Unknown
    プロフおめ@@

    メンテ明けのドロップ率が高いのはヤッパ間違いないと確信w
    火曜休み組みとしてはうれしー限りw

    石がガンガン値下がりしてますね。権利も暴落とかで。

  4. アルヒャ より:

    またまたありw
    メンテ明けのドロップ率が高いのは、
    INしている人の人数に対して、狩りをしている人の人数が少ないからではないかと思っています
    どうもその辺のバランス調整システムがあるような・・
    朝狩りや昼狩りで現物が出やすい(ような気がする)のもその辺りではなかろうかと
    イベントアイテムに比べたらこっちは誤差みたいなもんですがw

    レイドでの石の落札額より買取価格の方が高かったりもしてますね
    なので片っ端からガンガン売ってます(゜ー゜ )b

スポンサーリンク