クラン占いが流行りだそうで


ケーキはね。
膨らまなかった。
ごめんちょっと甘く見てた。ケーキなだけに。
パウンドケーキのようにズッシリとしたそのスポンジケーキは、それでもそれなりに美味しかったんだけど。

で、最近あちこちで流行りのようなので、クラン占いをやってみました。

アルヒャさんはクラン内最年長 です!

●クラン内最年長さんは、みんなにお父さんやお母さんみたいと思われてるみたい。
リアルを想像して、きっと熟年さんだと勘違いされていることも。たまには、若者の発言で誤解を解かないとずっと勘違いされますよ。
感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

・・・・・。

生年月日を入れさせるのはどうかと思う。
てかね、生年月日だけで決まっているみたいですよ。
名前変えても同じ結果だったもの。
ウチのクランには私よりも年長者なんて何人もいるのに・・・・(つx;)
結局ママンですかそうですか。
でも年長者っていう割には自由奔放だよね。この内容。
恋愛面では素直さを大事にして生きてみたいと思います。

本日夕方5時頃、公式HPのカマエル情報が更新されますね。
そろそろ実装日が確定するかしら。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    クラン占い
    うちは天然ボケキャラヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
    でしたwwww
    デモその説明の割には、『気品高く、高い理想の持ち主』…、とか真逆っぽい内容なんですけども(・n・`)。

    まあ、ねたですよねw

  2. アルヒャ より:

    それは
    それなりに合ってるんじゃ・w・
    まあネタですよw

スポンサーリンク