カマエルはどうなったー


アップデートまでのこの中途半端な期間ってどうもパッとしないですよね。
ここらでイベントでも一つやってくれないかな。
今日は金曜日ですから、カマエルアップデートかイベントの発表があるかもと期待。
え、モンスターレンタル?w
あのイベントに遭遇できたことないんですけど私。

私にとってリネとは暇つぶしの盆栽みたいなものでしょうか。
少しずつ育っていく&装備が増えていくのが楽しみなのと、
それをやっている時の時間をいろいろな考え事に使うことができるというのと。
昔からジグソーパズルとかまきがめとか上海とか、
アイデアを練ったりするときにはいつもルーチンワークのゲームをやっていました。
そういう意味では考え事ができないので常時PTだと苦手かもw
ソロで考え事、たまーにPTでおしゃべりを楽しむ、なスタイルが合っています。
日記の文章もソロ狩りの間にずーっと考えていたりします。

じゃあMMOじゃなくてもいいんじゃ?と言われそう。
いやー、他人が通っていったり話しているのを見たりするのも楽しいんですよ。
それこそ予想のつかない動きをしますからね。
あと、他人の名前とかタイトルとか観察するのが好きw
ゴスサバの方の名前はかなり覚えていると思います。

などとカマエル情報が少ないせいでだらだらと書き連ねるハメに。
DSSとCSSの製作MP効率が良くなるそうですね。
コストは変わらないけれど、作りやすくなるのでアルチさんには嬉しいかも。
それよりCSSの重さを減らしてくれって?w

ノーブレスクエはバラキエルのところまで進めることができました。
ネコ師ならまあまあソロで楽勝じゃないでしょうかね。
後衛の方だと、悲鳴の沼と聖者のPTMOBがちとキツイかも。
ペアでお手伝いできそうなクエですので、困っている方はwisください~。
バラキエルはLv75まで倒せばいいからのんびり機会を待ちますよ。
そもそもLv75になる日があるのかとか・・。
どっちかっちゅうと転職クエのストーリーが見たくてやってるもんですから・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ねの より:

    Unknown
    SSとってみたりしたw

  2. アルヒャ より:

    ん?
    ハートの?
    まだあったのかw

スポンサーリンク