うしPTってどんな感じ?


うしイベントやってますか?
どうもPTでやるのがウマイようだ、とわかって来ましたのでマッチを開いてみると『牛in幻想 どなたでも可』みたいなPTがいくつも。
しかもどれもフルPTというにぎわいっぷりです。
一つが空いたので入ってみました。

幻想に飛んでみると、PTメンバの中央にうし隊長を召喚してみんなで癒す、というもの。
まあ予想通り。
召喚するのは順番だったり、早いモノ勝ちだったりPTによるようです。
フルメンバだとなかなか自分のスクは消化できませんね。
コインはザクザク入って来ます。
ラッキーチャレンジも失敗しませんし、モーモウ隊長まで連続したりすると、召喚者は最高11枚のコインをもらえるのだとか@w@
私も5枚ゲットしたりと、あっという間に100枚を超えました。こりゃスゴイ。

途中業者が大量にうし召喚して広場がうしだらけになりました。
うっかりそれを倒してしまうと召喚者にコインが入るだけで、倒した人には入らないので注意。
なので中央広場を避けて、周辺のあちこちで召喚するPTが多かったようです。

これね、ビタミンも回復剤もすーぐ無くなっちゃうね。
さらにうしスクを買って来る人もいるので、ほぼエンドレス出入り自由PTみたいなことに。
コインが欲しい人は一度行ってみると面白いと思います。
スクを消化したいだけなら身内だけで5~6人くらいで順番に回すのがいいかも。
この人数ならまあラッキーチャレンジもギリギリ行けると思います。

今回はサクレ狙いなのでガンガン参加してみようかなぁ。
自分のスクはチャンスがあれば消化~くらいで。
明日の夜は実家に帰るのであんまり出来ませんけれどね。
ちなみにコイン交換は三回ともジュースでしたが!
サクレかなり厳しいんじゃないの・・・?

<お子さんがいる方には>
リネと全然関係無いんだけど、テレビで紹介されてたコレめっちゃ欲しい・・。
むちゃくちゃ便利そうだぞ。
レストランなんかで子供用のイスが無い時や、しっかりカラダを固定したい時に使う布のベルトみたいなモノなんだけど、ほぼどんなイスにでも付けられるのだそうだ。
暴れて落っこちちゃうのがコワイ8ヵ月~2歳半くらいまでが対象。
Totseat チェアベルト
色は何色かあるようだ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク