ふがしの威力


罰ゲーム中なので、ソロ狩りの場所をいつもの忘却低地からサイレントバレー近くに移したアルヒャです。
人っ子一人いないところでひっそりと狩っています。
関係ないけど、トラとかキャプテンから武器やローブが出るっていうのは嘘に違いない。
もうレベル4つ分くらい狩ってるけど何にも出ないよ!

さて。
ポポチャはディオンでDクリ消費しているのですが、
精霊石やルーンストーンの買い出しにギランへお出かけすることがあります。
いつもなら何か服を着て行くんですけれど、たまたま忘れちゃったので裸で移動(*ノノ)
やっぱり恥ずかしいなあ。
なんか着ておけばよかった。

途中の道にダイアーウルフが出るんですよね。
真っ青だけど、ふがし一本でやっつけられるだろうか・・。
んで、やってみましたw
ふがしでもハンマークラッシュ発動できますし、鈍器マスタリでダメージも結構ある。
服は全く着ていなくても、これくらいなら楽勝なんだね~。
二次転職の底力を見た思いでした。

もしもアカハックされたら、復旧申請はもちろんするとしても、
ショートボウでも買って頑張ってみようかな。
エンタかけて引けば薄青くらいなら狩れるだろうし。
一度予行演習してネタにしちゃおうか・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク