海賊船に乗りました


友達が来ていたので、久しぶりに遊覧船とか乗ってみました。
ハイネスと違って40分1000円くらいですが、なかなかイイ感じです。
白い綺麗な遊覧船がたくさんある中で、私が乗ったのは海賊船。
ヴィラジオイタリア

いやー、一度は乗ってみたいですやん。
これね、海賊が運転して海賊がガイドアナウンスして、甲板にはなんと宝箱まであるですよ。
中もそこそこ凝った作りになってますので、お子様連れだと喜ぶと思いますよ~。
100円と書いてあるのにタダで見られる双眼鏡がナイス。

リネは競争期間なので、魔導へ。
中で落ちていたのですが、INした途端「ブログ見てます」と言われて恥ずかしかった(*ノノ)
反応はやっ!
ありがとうございました~。

今日はスポがあるので、あちこち彷徨ってみました。
中層まではペアでもラクラク行けるのですが、スポがイマイチかしら~。
結局薄青でも入り口の骨スポはウマイなと。
しかも入り口だとSS抜きのまったり狩りができるので、お金貯まりますね。
Sジェムを買うコデナを貯めなくちゃね。

ドラコ弓はいよいよコアが揃いました。
あとは図と素材の残りをかき集めです。
ピュリだなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Reznor(cohei) より:

    お邪魔します
    昨夜、白チャで「ブログ見てます」とか言ってた者ですw

    ひとつ前の記事ですが
    弓への持ち替えが気になってたとこで(バウ)スゴイ参考になりました。
    ちょーどハザのコアがまるまる二本分あるので、余裕で来たら作ってみようと思いますです。

    またお邪魔します~

  2. アルヒャ より:

    いらっしゃいませ(゜ー゜ )ノ
    昨日はありがとうございました~^^
    慌てて立ち去ってしまったために、お名前の綴りまで覚えてなかったのでちょうどよかった・・w
    恥ずかしいんですけど、声かけていただけるとすごく嬉しいです

    バウ弓はハザが使いやすくていいかなと思います
    本職と比べるとマスタリも無いし・・と思われがちなんですけど、
    それでもさすがに弓は一発が強いですよ
    足で引ける狩り場ばかりではないので、あると便利ですよね(゜ー゜ )b

スポンサーリンク