バウ弓のススメ


明日は泊まりの来客なので、今日はお掃除お掃除。
汗だくだくになったのでちょいと休憩です。

皆様メインキャラはだいぶ成長して、サブ武器持ったりしている方も多いと思います。
本日はバウのサブ武器として、弓いかがですか~?というお話。
バウをやっている方はしみじみ実感しているかと思いますが、そりゃあもう火力が無い。
弱い。
バフありシリエルプロフなんかが笑って駆け抜けるほどに弱い。
エルダービショはWIZ狩りまで出来ちゃうというのに弱い。

PTに行く人はいいとして、稼げるのでソロでちまちまという人も多いのがバウ。
そこで本日はこのハザードボウ!ってこれじゃ通販だよ。
なんたってバウは遠距離攻撃が無い。
グラビームとかタイラント砲とかええなあ~。
かといってデストの破壊力なんて持ち合わせてないし~。
そんなお嘆きのアナタにコレ!

いえね、今引き用に+3チプハザボ持ってるんですけど、これが便利。
ドワだから矢とかいくら持っても全然平気だし、DEX上げてなくてもそこそこクリも出る。
出るとかな~り強いです。
1倍MOBだと近寄ってくるまでにはHP半分減らせちゃうくらい。
高くて試したことのない方もいると思うけど、使ってみてもいいと思いますよ?

近寄って来るまでにタゲ固定できるので、ベイビー系ペットも出しやすいです。
アクMOBだけを狩りたいな~っていう時なんかにピッタリですね。

なんで今オススメするかと言うと、B以上の弓はカマエルアップデートでボウガンのために必要なので、
試してみて要らなくても、処分する時に価格が暴落しないだろうということなんですね。
ハザボはショートなので使いやすいですけど、FAだけに使うならショートもロングも変わりません。
戦争に行かなくてもあると便利ですよ~っていうレポートなのでした。

いろいろオススメしてみても、
「持ち替えとか上手くできないから慌てちゃって要らない」という方もいます。
べりさんとかべりさんとかべりさんとか。
それはその人のスタイル(ー`)
アレコレやってみて自分のスタイルを決めて行きましょう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク